42日目/『まだまだだね』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53kg 48kg 37% (あと5kg) 156.5cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 美容

 » 
2016年03月06日

  • ゆりっぺ

    と私の身体のラインを見て夫さんの一言。

    昨日、私はひとり飲みに行きました。(数年前から平気)

    今日は休肝日。
    飴は昨日まで。
    目標達成から1.2kg増のぬるま湯に浸かった身体に鞭を入れ、夫さんの口を封じてあげようと思います(^w^)

    【食事】
    朝食:バッテラ(1巻)、ローストビーフ握り(1巻)、お吸い物(アーサ・ねぎ・豆腐をゆず塩で)、カフェオレ2杯
    昼食:キムチ焼きそば、水1杯
    間食:デパ地下で桜杏仁豆腐試食(ペニンシュラ)

    夕食:
    かつ煮(一切れ)、鯖みそ、マカロニマリネ、水1杯、カフェオレ1杯
    ------------------
    【運動】
    ●エアロバイク 1時間
    ●ウォーキング 9155歩
    ●てきとースクワット 1時間
    ------------------
    【お通じ】
    なし

    生理中 カロリー合計:10:15
    •  
    • コメント4件
    • 雪だるま 雪だるま 私も一人で飲みに行くの平気なタイプです♪むしろ自分のペースで飲めるので自由でいいですよね~w
      旦那さん、なんですと??絶対に口を封じ込めちゃいましょ( ̄ー ̄)
      私も週末自分を甘やかしたので今週は頑張ります!頑張りましょうね^^
      2016.03.06 17:36
    • 春 旦那さん、カワイイ言い方じゃないですか〜(⌒▽⌒)
      旦那さんも楽しみにしてると思いますよ。

      飴と鞭をうまく使い分けて成功させましょうね★彡
      2016.03.06 19:08
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      おっ、そうなのですね~!!うんうん、自由大好きです(^∀^)ノ
      言われた瞬間、
      ●ガムテープで口を塞ぐ
      ●家に入れない
      ●跳び蹴り喰らわす
      位、ムカッときましたが少し中だるみな時期だったので、張り合い?が出来たかも?

      一緒に頑張りましょー!!
      2016.03.07 06:39
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 春さん
      いやいや言われた瞬間、
      ●ガムテープで口を塞ぐ
      ●家に入れない
      ●跳び蹴り喰らわす
      しか思いつかなかったです。。

      楽しみにはしてくれてるかとo(^-^)o
      成功に向かって自分を操りたいです、頑張ります(^∀^)ノ
      2016.03.07 06:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    ら、ミルクと砂糖を入れて濃いめのコーヒーを飲んだほうがカフェインを多く摂ることができます ... は脂肪燃焼には効果的で、有酸素運動を始めて10分ほどで脂肪酸が盛んに燃焼するようになる。通常のウォーキング ... が増えればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに関係するのはカフェイン ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • マリアージュ グランデ(MARIAGE GRANDE)

    京都駅 【京都駅直結!ミシュランシェフが提供する料理も魅力】ライブラリーカフェOPEN! ... マリアージュ グランデ(MARIAGE GRANDE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14