朝食食べたあと。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 53kg 50.2kg 42% (あと2.8kg) 158.5cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 理想

 » 
2016年03月06日

  • るり


    今日の排便は なんだか調子が良かったです♡ どっさりどっさり。

    朝食食べたあとに測ったら 53.0キロでkeep〜(^O^)♪
    生理終わったあとってすごいですね。着実に体重落とせちゃう まだまだデブなのでがんばります。

    昨日の夕ご飯で親が炊き込みごはん作ってくれたので(夜は食べれないので)せっかくだから朝食ですこしいただこうと思ったのですが なんと喉を通らず>_< ほんと少量しか食べれませんでした。

    最近ほんとにお米食べてないなとは感じていたのですが 食べれなくなってしまいました。

    なんか変な気持ちになる。悪いような 苦しいような 疲れるようなそんな気分になるのです。

    カロリー合計:10:17
    •  
    • コメント5件
    • かろり かろり 頑張ってるねー! 2016.03.06 10:29
    • るり るり > かろりさん
      ありがとうございます。まだまだデブです!根気強く続けて精進します。
      2016.03.06 10:31
    • mew mew 私も最近、お通じ毎日あります。
      体重も減ってきました。
      ご飯は、炊き込みなら食べますが、白米はどれくらい前だろうなぁ、食べていません。(特に夜はおかずのみ)
      体が欲しなければ、無理に取る必要はないので。
      外食はランチに、ご飯物の時は注文時ご飯を軽くしてもらってます。
      自分に合うダイエット方法なら大丈夫ですよ。
      2016.03.06 16:49
    • mew mew 身長から体重見るとデブじゃないですよ。
      維持が大切です。
      2016.03.06 16:50
    • るり るり > mew さん
      そうなんですね。普通のことなんですね。それはよかった♡ それではたべたくなった食べることにします(^O^)
      いろいろなこと教えてくださりありがとうございます。お互いダイエットがんばりましょう!
      2016.03.06 20:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    て、脂肪が合成されやすくなっているので、多くの量を食べると太ってしまいます。だから、1食を抜くのではなく ... 、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなってい ... 肉などを食べてしまうと、ご飯を食べなかったのに太った、という結果になりかねません ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんです ... 身を委ね、楽しんでいるのだ。 「変化は感じています。(演技という点でも)とっても変わりました ... 、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ビアンキ
  • skr
  • せちゃまろ
  • ma.
  • えりんぎ
  • アボカド
  • くー
  • いつか
  • ぐーたらえり
  • ぶー
  • るり
被ライバル - 全てを見る
  • ビアンキ
  • skr
  • せちゃまろ
  • ma.
  • ぐーたらえり
  • るり
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
るり
るり

158.5cm 52.9kg

日記
108
ライバル
11
被ライバル
6