6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 51.9kg 45kg 18% (あと6.9kg) 160cm 51.9kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 160cm 平均

 » 
2016年03月06日

  • ひば

    測定忘れ

    お菓子を貰い、捨てるわけにもいかず食べてしまいました(-_-;)


    【朝】9時30
    手巻き寿司(一人前)
    チョコパン 413kcal
    長ネギ味噌汁

    【昼】19時
    高菜おにぎり
    玉子スープ

    【間食】
    たけのこの里426kcal
    ビスケット107kcal

    【飲物】
    無糖珈琲(温)
    缶コーヒー
    黒烏龍茶

    お通じ◎
    (お腹痛い1日)

    夜測定52.4㎏


    『日記』
    また無駄金使ってしまった。
    楽しいことないかなぁ…。

    肌(身体)が痒い(>_<)
    おまけに耳の中も昨日から痒いしブツブツ出来てるし、アレルギーとか?
    耳の中も痛いし耳鳴りがしんどくて、イヤになってくる。
    お腹痛いし、ストレスかな…。
    人と話してると自分の性格がイヤになってくる。

    生理中 カロリー合計:10:18

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー ... 量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギー ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿児島サンロイヤルホテル

    鹿児島中央駅 心からの笑顔で「ありがとう」を伝える、温かな結婚式 ... 鹿児島サンロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だっちゅ
  • もかちむ
  • 黒sima
  • ぷに子
  • すみれ
  • 朔
  • 平蔵
  • $aya
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに子
  • だっちゅ
  • すみれ
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • Yukako
  • えみ
  • Juria
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ひば
ひば

160cm 53kg

日記
215
ライバル
22
被ライバル
22