【76】試練の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 69.7kg 55kg 48% (あと14.7kg) 156.2cm 69.7kgの体型
    体脂肪 47.8% 40.7% 25% 156.2cm 体重とBMI

 » 
2016年03月06日

  • うめ。

    おはようございます!
    お休み日曜日でございます!

    きのう見間違えじゃないかと疑っていた体脂肪数値は、若干増えたものの安定しているようです。これは機械故障とは別と思っていいかな(^-^)

    体重は変動なしですが、やることはやっているので、自分の身体を信じて待つしかないですね。もともと生理不順で、今月も9日遅れてるのでその関係もあるかも・・・。生理前から豆乳飲み始めてたので「いつまで飲めばいーの?」と考えてるところ(笑)このままいくと半月くらい続いてしまいそうです。美味しいからいいけどさぁー。

    さてきのうの運動報告を聞いてください。
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒達成、合格!
    ②スクワット30回⇒達成、合格!(これ、めっちゃキツかった)
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!(爆汗でした)
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    スクワット、たった30なのに侮れない・・・。めちゃキツかった。階段のぼるのも足がガクガク。新しい運動は不可が大きくていいですねー。効いてる感じが気持ちいい!そこから間髪入れずの踏み台昇降もなかなか・・・。いつも以上にポタポタ流れる汗でした。「ぐへへ、明日の体重楽しみ」って思ってたのに、まさかの変わらず!裏切ってくれるぜ(´∀`)

    やはりここはジリアン先生の出番か。
    色々教えてくれたライバルさんたちありがとうございます!
    やっぱり「キツいけど効果は出る!」っていうことですね。ここはひとつ根性出してみようかしら。現状スクワット30回でガクガクしてるけど・・・(笑)

    さあ、今日の運動公約!
    今日の公約!
    わたし、うめは帰宅後下に書いた運動を必ず実行します!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    今日の夕食はもつ鍋を食べてまいります。何年か前にたった1度行ったきりのお店なんですがここがすごくおいしくて!モツが苦手だったわたしの目を覚まさせてくれたお店。機会がなくてずっと行けてなかったんですよー。やったー!食いだおれたい気持ちをぐっと抑えて、なるべくダイエッターらしい食べ方を心がけたいと思います。

    帰宅後、運動をできるのか不安なところだけど、目標は掲げておくもの!今日の公約、守れるように努力“は”します!

    食欲スイッチのコントロールと運動公約!きょうのわたしの任務かなり重め(笑)自分との戦い、試練の一日になりそうです。
    夜、体重計乗るの怖いなー。

    では皆さんもいい1日をー!!

    カロリー合計:10:21
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ もつ鍋美味しいですね。
      お肌もぷりぷりになりますし女性にはいいね!
      一日ぐらい増えても取り戻せるから大丈夫ですよ。

      うめさんなら大丈夫です!
      2016.03.06 15:12
    • みっち みっち やっときたお休み楽しんでください(*^^*)

      モツー!!love内臓な私の大好物…羨ましい〜!明日はお肌プリプリですよ^ - ^

      ダイエットもオンオフ切り替えて、楽しむところは楽しんで、また頑張りましょ^o^
      2016.03.06 18:32
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      コメントありがとうございます( ^∀^ )

      お肌ぷりぷり…。痩せると同じくらいステキな響き…。
      増えた分がんばって取り戻します。
      2016.03.07 08:49
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      コメントありがとうございます( ^∀^ )

      わたしの近所じゃ抜群においしいお店なんですよ!
      もう何年も行けてなかったのでうれしかったー、そしてやっぱり激ウマー!!
      今日からまた脂肪落としに励みます―。
      2016.03.07 08:52
    • 田中りるこ 田中りるこ 最近サボっておりましたが、その間にうめさんは60kg台に…!
      おめでとうございます~!頑張るって尊い(*´∀`)

      豆乳はうちでは生理前関係なく採用してます~。
      甘いもの欲を満たすための一品でございます(ノ∀`)

      モツ鍋、人生で一度しか食べたことがないのですが
      独特の食感が面白かったのを覚えてます(・ω・)
      ぷるぷる!美肌!
      2016.03.07 08:56
    • うめ。 うめ。 > 田中りるこさん
      コメントありがとうございます( ^∀^ )

      まさか細心の日記で70kg台に戻ったなんて言いにくい…(笑)
      ちょっと外食したらドカンですよ。
      でも諦めません!頑張って数日中には戻しますよ!

      豆乳おいしいですよね。
      無調整と調整を交互に飲んでますがどっちも好きー!
      箱買いしたい欲求出てきちゃいました。
      2016.03.07 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... 危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... 、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    な役も付かず、周りへの遠慮もあったし、なかなか自分を出せなかった。特別公演にすら入れず、すごく後ろ向きの気持ちを持ってたんですが ... こともあります。そういうときも、役者にとって一番いい瞬間を撮れるように配慮してくださるんです ... 』とお願いしたことがありましたが、そうすると迷いなく『分かりました』と仰ってくださる。一緒に作っているという気持ちにさせてくださる監督です ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68