七号食6日目朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 61.7kg 49.9kg 11% (あと11.8kg) 158cm 61.7kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

2016年03月06日

  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

    久しぶりの61kg台。七号食を始めてからというもの5時くらいに目が覚めます。二度寝するけどね。

    生理中 カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝する ... りにくくなるのは当然のことです。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚め ... 。ただ、いびきをかくから眠りが浅い、かかないから深いという ...

    ダイエットラボ
  • 山田洋次、黒木華の割烹着姿を「日本一似合う」と大絶賛!

    督と倍賞さん間の秘密は? という問いには「秘密はあるけど、秘密だから言わないわ」と ... は自信ありません」と宣言し、「なんだかいまだに反省の日々で夜中に目が覚めたりします」と苦笑交じりにふり返る。現 ... が定時なんですが、ある日、3時くらいに監督が『腹減ったからもう止めようか』と ...

    ダイエットNEWS
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》プロテイン子。《モデル体重47.4kg》さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • つなこ
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • 玄米娘
  • 平蔵
  • れっど。
  • みかん
  • P子
  • rai
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • けい
  • みち
  • ブラック
  • ひな
  • 玄米娘
  • みかん
  • tamiko
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

158cm 51.9kg

日記
218
ライバル
42
被ライバル
44