3/6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 45.4kg 43.5kg 40% (あと1.9kg) 146.6cm 45.4kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 平均

 » 
2016年03月06日

  • みかん

    昨日の午後に配水管掃除で業者の人が家の中に入るので家の片付け。
    この状態が続くようにしないと!

    第1目標までもう少し。


    【朝食】甘酒
        スムージー

    【昼食】野菜スープ
        明太子ポテトサラダ
        茶碗蒸し
        スモークササミ

    【夕食】野菜スープ
        うま辛チキン1/2
        揚げ鶏1/2
        サラダ


    □1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く
    □有酸素運動
    ☑半身浴

    夜体重:46.1kg

    カロリー合計:10:33
    •  
    • コメント12件
    • ゆの ゆの 家に人が来る時って気を使いますが、お掃除のよいきっかけにもなりますよね(ノ´∀`*)

      ダイエットのほうも順調ですね♪
      2016.03.06 14:44
    • モカ モカ おうち、人がくるのってキレイにするいいきっかけですねぇ(*´▽`*)
      我が家も、昨日さっくりお掃除したけど。人を招けるほどではなく(´゚ω゚)・*;'.,

      ダイエット、順調ですね☆ミ
      これから温かくなりますし、みかんさん、術後からお時間たってようやく運動できるかんじですよね☆ミ
      ますますの変化が楽しみですね♪
      私も頑張りたいと思います(ノ´UωU`*)
      2016.03.06 16:31
    • ホット ホット わぁ~!!\(^o^)/
      みかんさん、目標達成まで、あと400gなんですね!!(*^O^*)
      スゴイ!!d=(^o^)=b応援してま~す!!(^-^)/♪
      2016.03.06 19:05
    • はむ子 はむ子 体重減ってる〜

      目標まであとちょっとだね

      高まるううう
      ♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
      2016.03.06 21:14
    • みかん みかん > ゆのさん

      掃除が苦手と言うか嫌いなので、こういう時じゃないときちんと掃除しないのです(^^;

      久しぶりの45kg台なので、この調子で頑張りたいです!
      2016.03.06 22:17
    • みかん みかん > モカさん

      掃除したけど、『このぐらいなら恥ずかしくないよね?』という程度なので完璧ではないです…( ´△`)

      運動もOKなので、明日からまたホットヨガしに行く予定です。
      お互い頑張りましょう‼
      2016.03.06 22:24
    • みかん みかん > ホットさん

      最終目標はまだまだなのですが、第1目標まであとちょっとでテンション上がってるので、会社帰りにホットヨガしてこようと思ってます。
      2016.03.06 22:30
    • パピコ パピコ うちもこの前キッチンの電球の所を直しに大家さんにきてもらって、大慌てで片付けましたよ(^-^;

      ひな祭り、焼肉なんのその、いい感じの痩せ期グラフですね♪
      2016.03.06 22:33
    • みかん みかん > はむ子さん

      44kg台目前~☆嬉しい♪ ٩( ´ω` )و ♪
      明日は仕事帰りにホットヨガして帰ってこようかな。
      2016.03.06 22:36
    • みかん みかん > パピコさん

      日程はだいぶ前にお知らせきてたので、前もって片付けておけば良かったんですけどね…(^^;
      前日の夜と当日の午前中に慌ててやりました。

      いい感じで減ってきてるので、無駄にしないようにこの調子で頑張りたいです!
      2016.03.06 22:41
    • Kaori Kaori 体重順調に減ってますね♡♡
      目標まで後少♪♪
      いいですね(≧∇≦)b

      私は停滞期なのか自分自身の怠惰のせいなのか……
      upしては戻るを繰り返してまったく減りません(つд`)


      掃除したら気分も違ってきますよね( ´艸`)
      私も急な来客に困らないように掃除を……と思うけど
      急な来客はほぼゼロなので ちゃんと掃除しないとダメですねと反省しました(^◇^;)
      2016.03.07 06:58
    • みかん みかん > Kaoriさん

      ようやく第1目標近くまで減量できました♪
      私も減ったり増えたりの繰り返しで思うように痩せられなかったけど、こんな私でも痩せられたので大丈夫ですよ!

      部屋が散らかってると精神的にも良くないですもんね!
      我が家は来客ゼロですが、普段から綺麗にしておこうと思います。
      2016.03.07 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    もなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩くのと走るの ... 繰り返すことで鍛えられ、脂肪燃焼効果が高まっていきます。筋肉は3日も運動をしないとキープから低下するように ... グの時間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩く ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始で疲れた体をリセット!体が喜ぶ食事とは?

    、意識して水分を摂るようにしましょう。 【カリウムの多い食材を摂る】 水分を摂る ... 腸を休めたら、少しずつ普段の食事に戻します。消化の良いご飯や麺、野菜、お魚、脂肪の少ないお肉などを摂るように ... ために温かい食事で、さらに低脂質・低カロリーな野菜スープがおすすめ。コンソメや鶏ガラスープなどで薄めな味付けにし ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のどか
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
314
ライバル
14
被ライバル
33