ゴロゴロしちゃおー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 66kg 52kg 30% (あと14kg) 160.7cm 66kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm モデル

 » 
2016年03月06日

  • くま

    増量〜!
    でも気にしない〜。長い目で〜。


    昨日もなかなかの活動しました。
    どんだけ自転車漕いだことか…
    でも、ダイエットの一環だと思うと、非常に楽になる。
    運動ではないので、実際に痩せるかどうかは別ですが、自転車に乗っている間は食べないので、体重増加する事はない。と考えると、頑張れます♪

    前向きに、前向きに。

    おととい、さすがに食べなさ過ぎていたので、昨日はぱくぱく食べました。
    今日は…ゴロゴロ過ごそうと思います。天気も良くないし、公園は行けないでしょう!!←行きたくない(笑)


    甘いものが食べたい!
    米が食べたい!
    って最近なります。
    あぁ、もうそんな時期か。と、ダイエットを始めてから、自分が自分を理解出来るようになった。
    これは、結構素敵なこと。


    それでは、今日も水分とえごまを忘れずに。
    (昨日、はじめてえごまを忘れました。添い寝してたら爆睡してしまった。笑)




    朝 味噌汁、鰹のたたき、羊羹
    昼 おこわ、卵焼き、ウインナーとしめじ炒め、ブロッコリー、プチトマト、羊羹、カステラ
    夜 カレーライス、福神漬け、プチトマト


    カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント6件
    • まきぴ まきぴ 自転車、もう何年も乗ってないです~
      家にママチャリがない・・・www
      何気にいい運動になってると思いますよ!
      ゴロゴロデーもありありです^^
      私も明日はごろごろしちゃおうかな~?って思ってますwww
      2016.03.06 15:05
    • クロ クロ 本当にね前向きな日記で、励まさせます^_−☆前向き!前向き!最高ですよ〜(^O^) 2016.03.06 21:30
    • くま くま > まきぴさん
      完全なるママチャリで、後ろに子どもを乗せて漕ぎまくってます!
      どっと疲れるだけで、運動にはなってないですね、あれは。笑

      すぐ頭がパンクするタイプなので、気長に気長にがんばります
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.06 22:39
    • くま くま > クロさん
      体重の変化とは関係なく、微妙に気持ちが落ちてますが、まだ持ちこたえている状態。
      無理矢理でも、前向きに考えていた方が、私には合っていると思います。
      完全に凹んだ時は、そうもいきませんが(笑)

      前向きにいきましょ〜♪
      2016.03.06 22:42
    • ベル ベル そうそう、運動している間は、食べてないんですよね。そこが結構大事だと思いました。今ウォーキングしている時間は、以前はおやつの時間じゃないのに何かお菓子をつまんでいる時間でした。このちょい食べがなくなっただけでも、体重が減ったのではないかと思います。 2016.03.07 10:03
    • くま くま > ベルさん
      ちょい食べ!確かに!
      私、家にいるとちょい食べしちゃうんです。
      外出してれば、食べないで済むのになー。

      ちょっとしたカロリーが、積もり積もって痩せないんですよね
      ( ̄O ̄;)もったいない
      気をつけます〜!
      2016.03.07 15:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18