47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 66.3kg 49kg 0% (あと17.3kg) 155cm 66.3kgの体型
    体脂肪 32% 0% 23% 155cm 美容

 » 
2016年03月06日

  • 桜月

    おはようございます。

    昨日は
    JOYFIT
    に行きました。

    初めて夕方から夜の時間帯に行ったんですが、
    日中行くと窓側が日差し入って熱いんですが
    夜はそれがないので過ごしやすいと言いますか、
    また雰囲気が違っていいなぁと思いました(っ´ω`c)

    仕事でも家でも争い事好きじゃないんです。
    意地はってたりするのかなあとか
    自分は本当に素直じゃないなぁとか思う反面
    何で毎日それなりに気をつけて生活してるのに
    こんなことになるんだろうって腹立つ気持ちもあります。

    腹立とうが怒ろうが、
    気持ちを押さえこむと言うか
    見せなくなっちゃうんですよね。
    関心がなくなるというか。

    この性格分かってる知り合いには
    「そのことがある度に言わないで見せないでいると
    いつまでもあなたの気持ちは家族含めて他人に理解してもらえないよ。
    小出しにでも自分をアピールしてみたら?」
    って言われましたね。

    避けてきたのかなぁと。

    平和主義者な人ほど完璧主義者が多いそうです。
    仕事してると「そんなに完璧にやらなくていいのよ」って
    言われたことあります。
    完璧にやってるつもりないんですけどね。

    他人の顔色伺いまくるのは日常です。

    長々と書き込んでしまいました。
    打たれ弱いなぁと思います。
    融通きかないなぁって思います。

    切り替えてまた今日も過ごします。

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    のは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけでなく ... 出来事や体験を教えてください。 紀里谷:挫折はないですよ。挫折って、そう思うから挫折になるんだと思います。あきらめたってことですよね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 京王プラザホテル八王子

    八王子駅 両親も納得の上質な雰囲気に包まれたホテル。感謝の気持ちが伝わる結婚式を叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
やせ(*´∪`*)たいな
  1人だとめげそうだから、皆と一緒に頑張れたらなー(。・∪・。)と思って作りました!私は皆より比になら...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 京
  • コヤンイ
  • もっち
  • ほしりん☆彡
  • みーすけ
  • あん
  • カリカリ梅
  • 痩せろブタさん。
  • さるこじ
  • Sary
  • ぱ味ゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 畑山・N・ナビィ
  • カリカリ梅
  • コヤンイ
  • もっち
  • ほしりん☆彡
  • みーすけ
  • あん
  • さるこじ
  • ぱ味ゅ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
桜月
桜月

155cm 65.7kg

日記
154
ライバル
11
被ライバル
9