は~るよ来い、は~やく来い♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.5kg 70kg 78% (あと6.5kg) 179cm 76.5kgの体型
    体脂肪 36% 18% 15% 179cm 理想

2016年03月06日

  • マスクマンZ

    昨日は女房とウォーキングに行きましたよ。

    予定していた川崎大師には行けなくなってしまい、
    正反対の品川方面に用事で行きました。

    以前なら自転車で行っていたような距離なのですが、
    往復8キロくらいでしたので歩いて行ってきましたよ。

    しかも、もの凄いスピードでのウォーキングで(笑)。

    けっこうヘロヘロになりながらも、
    用事ついでに春も探しに行く二人。

    菜の花が咲いていましたよ。

    桃なのかなぁ~、梅なのかなぁ~?。
    とにかくピンク色の花も咲いていました。

    夕食はカラダに良いルチンが豊富に含まれているおソバです。

    大豆イソフラボンも摂れる油揚げや、
    食物繊維とサカナの油が一緒に摂れるニシンの昆布巻き。

    炭水化物界で一番のチカラ持ち、「焼き餅」ものせて、
    熱々のウチにいただきましょう♪。

    キムチも食べれば、乳酸菌が含まれる発酵食品も一緒に摂れて、
    おまけにカラダも温まって一石二鳥じゃありませんか。

    カラダを温めると免疫力と代謝量がアップするらしいので、
    なるべく温めておいた方がイイんですってよ。

    カロリー合計:11:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.79 - 脂肪の吸収を抑制するタイプの食物繊維とは?

    ん。 キノコも海藻も食べることが少ないのですが、他に何を食べればよいですか? 水溶性食物繊維は果物にも含まれていますが ... 、その量が少なくなっています。食品に含まれる食物繊維の量は、食品の同じ重量で比べていますが ... 。 野菜を食べても水溶性食物繊維を摂ることはできませんか? 野菜に含まれるのは不溶性食物繊維だけと思われがちです ... vol.79 - 脂肪の吸収を抑制するタイプの食物繊維とは? ...

    ダイエットラボ
  • 日本は発酵食品大国!発酵食品の美容・健康効果とは?

    。腸内環境を整えるには、乳酸菌が良いのは皆さんもご存知だと思いますが、この乳酸菌が発酵食品には含まれているので ...   納豆や味噌、ヨーグルトなど、日本にはいろいろな発酵食品が身近にあります。発酵食品を食べると身体に良いと言われていますが ... !! 【発酵食品の健康・美容効果】 ヒトの腸内には、免疫細胞が集まっています。免疫力を上げると病気が治るというのはよく聞きますが ... 日本は発酵食品大国!発酵食品の美容・健康効果とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
185
ライバル
16
被ライバル
18