トランポリンを待ちながら。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.6kg 47kg 73% (あと2.6kg) 151.5cm 49.6kgの体型
    体脂肪 33% 30.6% 30% 151.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月06日

  • ぴぴ

    こんにちは。

    外は風が荒れ狂っています。寒そうではないけど、外には出たくないな。

    そんななか、今日の午前中に届くはずのトランポリンを待っている者です。

    もう床に防音用のマットも敷いて、準備万端。(笑)

    ライバルさんに胸の揺れのこともアドバイスいただき、揺れを軽減するというスポーツブラも買っておきました。(笑)

    届いたら、たくさん跳びたいと思います。


    明日からは3泊4日で沖縄。

    沖縄の気温は24度くらいの予想ですが、最終日が17度にまで下がりそうです。

    3日めから雨が降るみたいなので、予定を変更しようか迷い中です。

    おいしいものをいっぱいいただきたいとかなり欲張っているので、帰ってきたら、またえらいことになっていそうですが、3月28日に、東京で大学の同級生たちと集まることになったので、調整もがんばりたいと思います。



    *写真は昨日金沢で買った加賀の姫だるまと加賀獅子。

    それと、珍しい能登のなまこ石鹸。
    汚れをすっきり落とすのに、お肌がしっとりするらしいです。

    カロリー合計:11:08
    •  
    • コメント12件
    • りぃ りぃ トランポリン楽しそうですね(*´艸`*)♡
      全身運動に加え足腰も鍛えられそう♪

      明日から沖縄旅行ですか?
      いいなぁ(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
      楽しんできてくださいねぇ♪
      2016.03.06 11:38
    • あちこ あちこ ぴぴさん こんにちは ♬
      もう届いたかしら(゜_゜>)

      トランポリンはお勉強のあいまなどにも
      おすすめです~♬
      軽めに数分跳ぶのでも血行がよくなって
      肩や眼のつかれがとれて 頭がスッキリ。

      その後もまたテキストに集中できるようです~♪


      今日は あれ模様のようですが
      きのうの おでかけは お天気でよかったですねぇヾ(*´∀`*)ノ

      なまこ美人 どんなかなぁ・・・
      たのしみです~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.03.06 11:45
    • かず かず ぴょんぴょん(~▽~@)♪♪♪
      楽しみだね~
      あたしが飛んだら
      脂肪がプルプルする~(((((゜゜;)

      沖縄いいなぁ~
      おっさんと行ったのが最後だから
      6年前だ!
      そっか!おっさんと初めての旅行
      懐かしいなぁ
      気を付けて行ってきてくださいね
      2016.03.06 13:19
    • ぴぴ ぴぴ > りぃさん

      こんにちは。^_^

      トランポリン届きました。

      ちょっと跳んでみましたがかなりふくらはぎに来ます。^_^;

      全身にも効いてる感じします。

      いきなり筋肉痛になりそうなので、明日の沖縄に向けて、少し控えめにしときました。

      ありがとうございます。
      沖縄、楽しんできたいと思います。^_^
      2016.03.06 15:23
    • ぴぴ ぴぴ > あちこさん

      こんにちは。^_^

      トランポリン、お昼前に届き、さっそく跳んでみました。

      たしかにあちこさんがおっしゃる通り、血行がよくなる感じがします。

      リンパ液をきれいにしてくれるのもトランポリンの効果だそうですね。

      気分転換にもいいですね♡

      いろいろ動画も見て、工夫して跳んでみたいと思います♡

      風はいまもすごいですが、昨日はほんとうららかで気持ちよかったです♡
      2016.03.06 15:26
    • ぴぴ ぴぴ > かずさん

      こんにちは。^_^

      トランポリン、届いて、さっそく跳んでみました。

      ほんのちょっと跳んだだけでも意外に息が上がります。

      甘く見てましたが、けっこうな運動量がありそうです。

      彼氏さんとの最初の旅行が沖縄だったんですね。

      わたしたちも最初の結婚記念日は沖縄でお祝いしました。
      以来、毎年この時期に行ってます。

      寒いと行きたくなるのが沖縄ですね。
      楽しんできたいと思います。^_^
      2016.03.06 15:30
    • さち(退会済み) さち(退会済み) だるまと獅子につぼりました。
      かわいい!

      トランポリン女子ぴぴさん。
      なかなかシュール❤️
      内臓の活性化がすごそう!

      沖縄たーぷり楽しんでください❤️
      2016.03.06 16:32
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      こんにちは。^_^

      姫だるまと獅子頭、かわいいですよね。

      小さいのに表情が豊かでみていると癒されます♡

      トランポリンで跳んでいるさまは、たしかにシュールかも。(笑)

      片足ずつで跳んだり、手足を広げたり、腰をひねったり、動画見てると、いろんな動きがあるのでいろいろやってみたいと思ってます。

      内臓たしかに動き出しそうだし、リンパもきれいになるのだとか。

      沖縄、いっぱい満喫してきたいと思います♡
      2016.03.06 16:36
    • モカ モカ トランポリン、楽しそうですね(○^ω^○)
      防音マット準備万端との一言に、ぴぴさんがワクワクまっていらっしゃるご様子想像してほっこりです♪

      スポーツブラ!まさに私も昨日のバドのときから使いだしました(*´▽`*)
      ちょっとした偶然にうれしくなります♪
      ダイエットも大事だけど、ボディメイク、ケアも大事ですよね☆ミ

      沖縄旅行!ぴぴさんの日記で妄想トリップするのを楽しみにしてます~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾(笑)
      2016.03.06 16:37
    • ぴぴ ぴぴ > モカさん

      こんにちは。^_^

      トランポリン、到着いたしました♡
      さっそく跳んでみたのですが、これはたしかにけっこう運動量ありそう。

      筋肉痛になりそうなので、明日からの沖縄旅行に向けてほどほどにしときました。(笑)

      スポーツブラのこととか、これまであまり意識してなかったのですが、たしかに自分の体に気をつかうってだいじだな、とモカさんのお言葉で改めて思いました。

      沖縄では、琉球村や美ら海水族館、万座毛、久高島などに行く予定なのですが、いちばん楽しみにしているのが、おひとりさま沖縄フレンチだったりして♡

      体重またえらいことになりそうです。>_<

      帰ってきたらがんばりたいと思います。^_^;
      2016.03.06 16:45
    • はむ子 はむ子 トランポリン

      早速使いましたかー?

      そしてすぐに沖縄ですねー

      天候は心配ですが思う存分楽しんできてくださーい
      ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
      2016.03.07 06:18
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      コメントいただいていて、ありがとうございました。

      トラポリン、沖縄行く前にも少し跳び、今日沖縄から帰るやいなやでも跳びまくりました。(笑)

      沖縄、後半は雨でしたが、前半はすばらしい美ら海と美ら空が見られました♡
      2016.03.10 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 和田倉噴水公園レストラン

    東京駅 東京駅から歩くことわずか5分。煌めく噴水を眺めながら楽しむ美食ウエディング ... 和田倉噴水公園レストラン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • 三日月
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
300