生理のイライラ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 64.3kg 55kg 69% (あと9.3kg) 159cm 64.3kgの体型
    体脂肪 45% 35.2% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年03月06日

  • なみ

    昨日はジムに行くつもりだったのに、
    ちょっとしたことにイライラしてしまい、
    行くのをやめてしまいました(;O;)
    ほんとくだらないことにイライラした自分が情けない笑

    というのも、
    ジムの駐車場がめっちゃ狭いんですが、
    タッチの差で先に入った車で満車になってしまったんです!笑
    その駐車場は出入り口が1か所しかなく、
    入る車と出る車が同じ出入り口を使う仕組みになっています。
    しかも結構な交通量の道路沿いにあって、
    昨日は満車が判明したためバックして戻ろうとするも、
    歩行者と大量の車に阻まれ四苦八苦し、
    そうしてるうちに駐車場から車が1台出るとのことで、
    さらに焦らされ(;O;)
    なんとかバックして道路に出られたんですが、
    1台出て空車になったにもかかわらず、
    道路の車の流れを止めるわけにもいかなかったので、
    駐車場の中に入ることを諦めました(*_*)
    ぐるっと回ってもう一度入ろうかなと思ったのですが、
    そうするうちに何だかイライラしてきてしまい、
    結局ジムに行くのをやめました!笑

    くだらないことでイライラして情けない笑

    帰宅してトイレに行ってみると、タイミングのいいことに生理ちゃん登場!
    イライラしたのはこのせいか~(゜o゜)
    結果的にはジム行かなくてよかった~って感じなのですが、
    やはり生理前はホルモンバランス崩れてイライラしちゃいますね(;O;)
    イライラを自分の中で完結できたのでよかったです!笑


    そんなこんなで生理始まったので、
    いつも通り体重減♡
    5月の結婚式までには、あと2~3kgくらいは落としたいので、
    頑張らねば!

    生理中 カロリー合計:11:08
    •  
    • コメント7件
    • ぽん ぽん わたしもそんな感じでジムの前をスルーしたこと、何度もあります〜σ^_^;
      しかも生理とは関係なく(笑)

      偶然でも、うまく事が運ばなくて運動することへのハードルが上がってしまうと、とたんにやる気なくしちゃう時ありますよね(^◇^;)

      イライラを自分の中で完結できてよかったですね☆
      2016.03.06 20:52
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ わわ!そのイライラすっごく分かります~><
      せっかくジムの前まで行ったのに残念でしたね(:_;)
      でも、生理ちゃん登場との事だったんで丁度良かった♡
      しかしそういうせっまい駐車場ってほんと嫌ですよね!
      私、狭い道凄く苦手なので生理前とかじゃなくても
      イライラしそうでーす(*_*)

      5月の結婚式までにあと2、3キロですか!
      気候も良くなってきて気分が乗ってくれば余裕でクリア
      出来るのではないでしょうか~\(^o^)/
      2016.03.07 10:18
    • なみ なみ > ぽんさん
      結局ジム行きたくないっていう気持ちが根底にあったので、
      イライラを理由にサボッたってだけだったんですけどね笑
      たぶん生理じゃなくても同じことしたと思います(*_*)

      イライラして八つ当たりが一番良くないと思うので、
      今回は自分の中で完結できてよかったです!
      でもちょいちょい彼氏に八つ当たりしちゃってるので、
      反省しなければ。。。笑
      2016.03.07 14:33
    • なみ なみ > みーちゃん♡さん
      みーちゃんさんも最近イライラすることが多いって
      おっしゃってましたもんね(;O;)
      私も誰もいないところに旅行に行って1人でのんびりしたいです~!
      ってくらい最近イライラしまくり笑
      ほんと狭い駐車場嫌いです!!
      軽自動車なのに!笑

      これからの季節は気持ちいい気候で、
      外でも運動しやすいですもんね♡
      海沿い走ったりしたいなーなんて想像はしてるんですが、
      結局実行に移さなそう笑
      2016.03.07 14:35
    • まな まな ほんとに生理前ってちょっとした事でイライラしますよね!
      ちなみに私も絶賛生理前でイライラしております(*_*)ww
      狭い駐車場すっっっごい苦手なので帰っちゃう気持ちすごい分かるww
      ジムは車じゃ無いと不便な場所でしたっけ?
      でも車で行くと荷物とか楽ちんだから便利ですよね~٩( 'ω' )و♡

      お、5月また結婚式ですね!
      私は6月です!お互いまた結婚式前のダイエット強化頑張りましょう☆★
      2016.03.08 16:10
    • なみ なみ > まなさん
      まなさんそろそろ生理ちゃん来ましたかね(^^)/??
      ほんと生理前ってイライラしますよね!!
      終わった途端上機嫌なんですが、、、笑
      困ったものです(*_*)
      ジムは駅前にあるんですけど、
      車で通勤してるのでそのまま通ってるんです(^^)/
      もうこの楽ちんスタイル手放せないんですが、
      駐車場が狭いのだけはイライラしてるとき身体に毒ですね!笑

      まなさんは6月に結婚式ですか♡
      お互い出費が多いですね!笑
      あと数か月!追い込み頑張りましょ♡
      2016.03.10 11:15
    • 鈴蘭 鈴蘭 お久しぶりです☆
      そして久しぶりに拝見したら結婚されるんですね⁉︎(。>∀<。)
      おめでとうございます‼︎
      いやー最近嫌なことばっかりでしたが良いニュースが聞けて今日は幸せな気分になれました(p*'v`*q)

      式までに少しでも減らして本番に挑みたいところですねo(*>▽<*)o
      私は式あげてないので、私の分まで幸せ噛み締めて下さいね☆
      2016.03.14 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • みーちゃん♡
  • ☆ゆりん☆
  • りあーな
  • やー
  • うーたろー
  • あおい♪
  • ぶこぷこ
  • ぽん
  • りーーーこ
  • ゆんたま
被ライバル - 全てを見る
  • 雪月
  • みなみ
  • maron
  • e*(糖質制限中)
  • hana
  • ぶり虫
  • ayadiet
  • ほっこり
  • まな
  • みーちゃん♡
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
なみ
なみ

159cm 64.3kg

日記
382
ライバル
26
被ライバル
83