明日やろうはバカヤローだ!!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.6kg 52kg 29% (あと5.6kg) 162cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 32% 0% 162cm 体重とBMI

2016年03月06日

  • かんちゃん

    おはようございます。
    バカヤローです笑


    この数日、なんだか全てに置いてやる気が出ず(>_<)暴食しました(°_°)!!!
    久しぶりに甘いものたちを食べました。
    美味しい。うん。美味しい。


    子どもの初節句でちらし寿司作ったり、
    昨日は職場の同期の送別会で居酒屋さん。


    みんなと話をしたり、母に子どもと寝てもらってゆっくり1人で眠ったら少しずつ浮上してきました!!


    ちなみにこの体重は昨日の送別会後の体重(°_°)!!!わぁお!そうだよね!!増えますよね!!この生活では!!


    送別会の席で、同期の男性に
    「子ども産んだ後、前会ったときより痩せたな」と言われた!!
    お前、このタイミングに良いこと言うね!
    ダイエットしてきた甲斐があったのに、ここで挫けてはもったいない!


    人から痩せたと言われるとやっぱり嬉しい!


    というわけで、また頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

    カロリー合計:11:12
    •  
    • コメント2件
    • チロル チロル 周りから痩せたねって魔法の言葉ですよね(≧∇≦)
      自信に繋がるし、ダイエットもーえっかな〜って思ってる時には一番やる気出る言葉ですね!
      リフレッシュも必要ですしまたがんばりましょうねo(^▽^)o
      2016.03.06 11:26
    • かんちゃん かんちゃん > チロルさん
      ちょっと挫折しかけましたが、これからもよろしくお願いします(>_<)

      周りから言われると、本当にハッ!としますね。せっかく少し痩せたんだから、もう少し頑張ろうと思います(^-^)/
      2016.03.06 18:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    い、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 。子どものうちから食に対する正しい知識を身に付けて、関心をもってもらおうということです ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チロル
  • mana.dt
  • なぉ
  • SHKS
  • まるちゃん
  • 可子
  • マナン
  • Erry
  • うーたんたん
  • はまぴ
  • おーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • チロル
  • なぉ
  • mana.dt
  • SHKS
  • まるちゃん
  • 可子
  • マナン
  • Erry
  • はまぴ
  • おーちゃん
  • ロゼット洗顔パスタ【青】
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
かんちゃん
かんちゃん

162cm 57.7kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
14