3月5日(土)の話

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.3kg 60kg 8% (あと18.3kg) 160cm 78.3kgの体型
    体脂肪 43.4% 41.9% 25% 160cm 平均

 » 
2016年03月06日

  • はまぴ

    こんにちは
    昨日、3月5日(土)の日記ですー

    朝…どん兵衛のカモだしそば
    昼…サブウェイのターキーブレスト、アイスコーヒー
    夜…飲み会(串カツ田中)、ビール・カルピスサワー・ウーロン茶1杯ずつ

    体重…78.3kg
    体脂肪率…41.9%
    お通じ…なし

    前日コーラックで減り過ぎた分がちゃんと(?)戻ってました〜。飲み会だったのに太りすぎてないだけ十分!
    コーラックのおかげで昨日はまた出ず蓄積(´・_・`)今日もでなかったらまた飲まなきゃな。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    昨日は10:30から町田スタジオで初ピラティス!ピラティス一度もやったことない人向けだったので楽なポーズが多かったですが、楽しかったです。

    そのあとは向かいのビルにあるユニクロへ!
    春服を爆買いで2万円分も買いました(笑)春服はこれで耐えられるかな…?あとは靴とかは買うかもしれないけど。

    ユニクロのパンツって今まで履けなかったんです。昨日XLだけど、ウェストとヒップサイズのタグみたら、今の私なら履けそうだったので履いたらなんと履けた!嬉しすぎ♡
    白ストライプのワイドパンツと、ピンクのパンツを買いました♫仕事服増えて、春が待ち遠しいです(o^^o)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    午後は新宿で久しぶりに一人カラオケ!お腹から声を出すって難しくて、いま喉が痛いです(笑)採点とかしたりして、久しぶりで楽しかったー(*´ω`*)

    夜は同期と串カツで飲み会でした。
    今SEの同期は一年で一番の繁忙期で、毎日出勤。昨日も休日出勤のあとでした…大変だなあ。ブラック企業と思われてしまいそうですが、単に人が足りないのです(´・_・`)
    飲み会では最近あまり話できてなかったから、いろんな話を聞いてきました( ´ᴗ` ) みんな頑張ってるし、先輩からも期待されていてこれからも頑張って欲しいです。

    「私も頑張らなきゃなー」なんて思いつつ、私は期待されているのだろうか?とか、私って仕事楽しんでるのかな?とか、いろいろ考え中。。。

    楽しくて、気づいたら終電でした(o^^o)
    また繁忙期が終わったら飲みたいな。

    では!

    カロリー合計:12:06
    •  
    • コメント4件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) UNIQLO=私に合うパンツsizeはない!!!って思ってたー。という事は私も入るかもーなんですね( *´ω`* )
      2016.03.06 12:48
    • はまぴ はまぴ > RAIRAIさん

      きっとRAIRAIさんならLでも大丈夫かもしれません(o^^o)
      おしゃれの可能性が広がってとっても嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.03.06 17:52
    • かんちゃん かんちゃん こんにちは( ^ω^ )
      充実しているみたいで、なんだかこっちまで楽しくなるような日記でした!!!私もお洋服買ったりして、ちょっと気分変えようかな??
      毎日楽しく過ごすのが、ダイエットに1番いいのかもしれませんね!
      カラオケ行きたいーーー!!笑
      2016.03.06 18:50
    • はまぴ はまぴ > かんちゃんさん
      まだ大きいサイズを探さないといけないですが、かわいい服が着れたときはやっぱり嬉しいですよね(*´ω`*)
      2016.03.08 07:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    。脱共役たんぱく質1遺伝子タイプは、脂肪の代謝が低いために皮下脂肪がつきやすく、下半身から太っていくことから洋なし型肥満と呼ばれる ... 、その食環境でも生き抜くことができるように太るタイプの遺伝子になっていったと考えられ ... ため、3タイプの体質と生活で該当するものをチェックした結果を見て、最も該当するものが多いものが、そのタイプである ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    。「本当は紛れていたい」っていう思いが強いのに紛れられなかったというこれまでがあるので。 だから、1色しかない ... くて。それで、これはなんでなんだろう? と自分で分析した結果分かったんですが、「バッグだけは裏切らない ... テムを探求したいという思いも、過去には存在したのかもしれないですね。早い段階でその気持ちに対するシャッターを閉めちゃった ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21