生活の木

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47.5kg 44kg 75% (あと3.5kg) 156cm 47.5kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 理想

 » 
2016年03月06日

  • yuki

    大好きなオーガニックのハーブティーと石鹸、スカルプケア、ブラシ♪
    そして、アロマオイルを作ってくれました♪

    オイルはローズウッドとベチバー♪
    心の安定と脳の癒し効果♪

    そして、ラベンダーのアロマ!

    最近、生活リズムが狂ってきちゃいました゜゜(´O`)°゜


    あと、測定のひを気にして
    本気ダイエットしようと気合い入れたのも良くなかったかも?!

    一週間だけだけど。。←


    やっぱり、自分は、ゆっくりゆっくりと痩せていくのが合ってるな~~と
    つくづく思いました゜゜(´O`)°゜

    あと、腹筋ローラーは合わないので、
    朝、たまに、やる事にします笑

    体が疲れてるので、
    ちょっと、休ませてあげよう!



    測定では体力体型は25歳でした笑

    なんとも、微妙な、ちょっと若いので良かったのかな!?

    そして、また、一位、狙ってます!笑


    今日からは、ほどよく、ほどよく、
    ダイエット!


    野菜を塩で茹でて、豆乳でミキサーにかけたスムージー!!
    とても体に良さそう♪
    美味しかったです♪

    無添加の石鹸は青のマーブル模様で、
    かわいい♪

    癒される~~~

    カロリー合計:12:29
    •  
    • コメント2件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      生活の木、いいですね♡

      癒されて、きれいになれるなんて、最高。

      すてきなグッズがいっぱいそろって、きれい磨きも楽しみになりますね♡

      そして、ゆっくり痩せていく、ってだいじなことだなあ、って思います。

      偶然ですが、わたしも昨日青のマーブル模様の石鹸買いました。

      なんと、能登で取れるなまこの石鹸なのだとか。(笑)

      お互い、きれい磨き、満喫しましょうね♡
      2016.03.06 15:41
    • yuki yuki > ぴぴさん

      青のマーブル、綺麗ですよね~!!
      なんか、一目ぼれで(*'▽'*)
      水色、青色が好きで♪

      生活の木
      本当に大好きです~~♪

      常に、生活の一部になってます♪

      自然の綺麗なもので、健康に綺麗になりましょ~~(*´▽`*)

      2016.03.06 17:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 。生野菜を煮ると量は大きく減ります。生野菜では思ったよりも多くの食物繊維は摂れていないの ... は、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけ ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    。 それまでの私といえば、ミュージシャンにありがちな不摂生な生活を送っていましたから、とても大きな変化でした ... テイストと紙一重であるような、ファッションという側面から見ると微妙な立ち位置かも知れません。でも、私にとってはファンタジーの世界へ連れて行ってくれ ... 、と考えていることもあります。それで、自然療法でなにかないか…と探したのです。フィトテラピーとの出合いはそんな経緯から ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40