⭕️胃腸よごめンよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 72.7kg 71.8kg 96% (あと0.9kg) 168.4cm 72.7kgの体型
    体脂肪 0% 34.1% 29% 168.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月04日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    金よの日記

    呑んだくれております

    胃腸よごめンなさい
    (´╥ω╥`)

    朝 8:00
    飲むユーグレナ

    昼 12:15
    担々麺
    麻婆ご飯

    夜 21:15
    生ビール×2
    酎ハイ×4
    キャベツ
    梅水晶
    牛すじ
    ポテトサラダ
    マカロニサラダ
    唐揚げ
    ハムカツ
    串揚げ、キス、ベビーコーン、豚肉

    スナック
    ウイスキー水割り×3
    お通し スナック菓子

    カロリー合計:12:35
    •  
    • コメント98件
    • かず かず あたしも、昨日に続き
      今日も呑んだくれ~

      胃腸ごめんなさいm(._.)m
      2016.03.06 13:21
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私も昨日はお祭りで唐揚げや焼き鳥食べ過ぎた~
      確かに揚げ物は胃腸にはヘビーですよね~

      今日から黒崎は生まれ変わります~家の駅も改装し綺麗になったから黒崎も健康的に痩せてみせる
      2016.03.06 14:21
    • はむ子 はむ子 > かずさん

      胃腸は消化活動が追いつかなさそう

      って思ったああああああ

      週末宴は楽しいから呑みすぎるね
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.06 14:25
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      お祭り行ったのですかー?

      私は串揚げ屋さンで揚げ物祭り

      きょは胃腸を休めますです
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.03.06 14:26
    • さちママ さちママ 私呑めないのではむ子さん羨ましい‼

      でもでも胃腸休めて下さいねー✨
      ユーグレナは欠かさず摂取なのですね(^^)
      2016.03.06 14:42
    • ミユキチ ミユキチ どれもおいしそうなんですが
      脇を固めているマカロニサラダ!
      すごくリッパで美味しそうですね~^^
      お昼のタンタン麺もそそりますが…

      胃腸問題ないですか?
      週末の宴、満喫ですね^^
      全力のエンジョイぶりがうらやましいです(´ڡ`)
      2016.03.06 14:43
    • Mの挑戦 Mの挑戦 マカロニサラダのマカロニがおっきい〜〜(((╹д╹;)))‼️
      マカロニの隣に唐揚げを置くの珍しいですよね⁉️

      たのしそうだなぁ〜(๑´ڡ`๑)
      はむ子さんはいつも頑張ってるのだから、たまには羽目を外してもOK♫
      2016.03.06 14:51
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      朝ご飯のユーグレナは定着しておりまーす

      不味いけど 笑

      お仕事がむばったから呑みに行っちゃいましたああああああ

      今週は大人しく過ごそうっと
      |ェ)・`) チラックマ…♡
      2016.03.06 15:12
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      マカロニサラダ

      ポテトサラダ

      から揚げ

      が一皿に乗っかっておりまーす

      ヘルシーで無いサラダ

      美味しかった 笑

      胃腸大丈夫そう

      どんだけ丈夫なんでしょー
      ( ̄・ω・ ̄)
      2016.03.06 15:14
    • はむ子 はむ子 > キレイな新妻さん

      マカロニめちャでかくて食べ応え満点でござぁました

      から揚げもサクサクじゅーしーで美味しかったあああああ

      ポテマカ+1品で

      ハムカツ、チョリソー、から揚げが選べましたン

      楽しんだのでまた調整がむばりたいと思いまーす
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
      2016.03.06 15:16
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 胃腸薬いりますか~?(^w^)
      ランチメニューも食欲そそられる色~!(*≧∀≦*)
      夜は串揚げ屋さんですか?(^^)
      揚げたていいですよね♪
      そしてあたしもマカロニサラダのマカロニのでかさにビックリ~Σ(゜Д゜)
      こんな太さのマカロニ売ってるんですね(笑)
      週末ははむ子さん調整日かな?(*^^*)
      2016.03.06 15:31
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      胃薬要らないみたい〜

      元気がありすぎるようでぷ

      マカロニ大きいよね

      串揚げ屋さんだったけど串揚げ3本しか食べなかった

      ハムカツがハム分厚い高級ハムカツで庶民派の私的には違った 笑

      きょはぷち断食で胃腸お休みさせております
      (///ω///)
      2016.03.06 16:04
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんこんばんは!昨日はお祭りで揚げ物食べ過ぎたから今日は袋ラーメンに豆乳おから麺まぜて更に夫と半分ずつ!更にきのことねぎプラス!更にビタミンB2のプチ納豆やサバの水煮缶などバランスよく食べました!
      夜は俵おにぎり1個!卵焼き!赤いチビウィンナー!鉄分ヨーグルトとちくわの磯部揚げをスーパーで買い電車の中で食べました!
      更に節約とダイエットかねて今駅から徒歩で帰省してます!私の足で30分くらいかかります
      2016.03.06 20:43
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      こんばんちャー

      ヘルシご飯デイですにャー

      きょはお出かけだたのですね

      おうちまで気をつけてお帰りくださいまし

      私はすでに寝る準備万端で22:00には寝ようと思っております

      早寝で代謝上げる作戦 笑
      ♪(´ε`*)
      2016.03.06 20:55
    • みかん みかん 担々麺に麻婆ご飯~☆
      陳麻家思い出すなぁ…食べに行きたくなっちゃった!
      2016.03.06 21:31
    • はむ子 はむ子 > みかんさん

      お店の名前それかもおおおお

      チェーン店なのかちら

      それか職場ご近所だったのかしら〜

      担々麺の濃厚スープで白米が進みますううう
      ⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
      2016.03.06 21:38
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんこんばんは!
      そうだよね!黒崎も検定試験終わったら11時までには寝よう
      2016.03.07 00:56
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      おはざぁす

      早寝するとめちャ早起きしてしまうううう 笑

      早寝早起きは良いことだからまあ良しですかね

      検定試験終わったら早寝出来そうですかー?

      早寝すると痩せやすいみたいですね
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.07 04:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!
      もちろん検定試験の勉強とかですっかり遅い睡眠時間になったよ!
      そうだね~運動!食事!睡眠とトリプルスリーそろえば痩せれるかもしれないね
      2016.03.07 06:19
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      3種の神器的な〜

      そのトリプル良いッスね
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.07 06:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんおはよう!夜に磯部揚げ食べたのと寝るの遅かったからあまり痩せてないよ!でもゲーセンでゲットした目付きは怖いが人情派の黒豆と一緒に頑張るぞ 2016.03.07 07:21
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      ゲーセンでゲットしたのですね

      目つき悪いのが可愛い
      キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
      2016.03.07 07:42
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんおはよだよね~なんか目つきは怖いがなぜか可愛さ感じるよね~なんか普通の猫だと可愛いが物足りないんだよね笑 2016.03.07 08:26
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      ひねくれてるのが可愛いと思う私たちは変わりもんなのかちらン 笑
      (〃ノωノ)
      2016.03.07 08:49
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんいやそんなことないよ!
      携帯の猫もムスクれてるが人気あるしね
      2016.03.07 09:57
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      可愛いだけじゃ飽きるものね〜 笑

      少しの毒気は必要でし
      (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      2016.03.07 12:39
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!しかも北九州のキャラクターでていたんとブラックていたんいるけどこれも可愛いホワイトより~怒ってる顔したブラックていたんが好きです
      最近エゴだったブラックていたんが環境エコ検定北九州版で受けて合格し胸のマークがエゴからエコに変わってすっかりいいやつになってました!
      2016.03.07 16:31
    • はる はる はむ子さん♪

      担々麺食べた〜い!!

      食べるときはガッツリ食べる、はむ子さんの潔い食べっぷりは見ていて気持ちいいですね(*´▽`*)
      2016.03.07 17:10
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      ご当地キャラ

      ゆるキャラ的なやつかにャー

      自分の住んでる土地のキャラクターなら愛着わくしね
      キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
      2016.03.07 18:32
    • はむ子 はむ子 > はるさん

      私、食べるてなると我慢が出来ないのですううう

      ここンとこいずれは直さねばと思いつつ今に至ります

      食べるの大好きだし

      食べられちゃうのだもの 笑
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.07 18:34
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそうなんだよ!
      私はなんかちょっとブラックなキャラクターが好きかも?後侍とか笑友達にもゲーセンでひげまんじゅうゲットした
      まあ友達は可愛いとは言ってなかったが猫好きだから大丈夫だろう笑
      2016.03.07 20:07
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      猫好きならきっと気に入ると思うううう

      お友だちの分までゲットなんて優しいね
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.03.07 21:25
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん
      やっぱり可愛いからねよし…体重は簡単に落ちないけど食欲はかなりセーブしてるから…今日はダンスする暇なかったから体脂肪はややしたな夜は

      明日も青汁や野菜スープで頑張るよ…
      明日こそダンスしたい
      2016.03.08 00:30
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) うまそう!
      どこの居酒屋ですか?

      坦々麺は写真を見てすぐわかりました!
      学生時代その店でバイトしたことありましたから(笑)
      2016.03.08 00:35
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      はよーン

      私もきのヨガ行けなかったからきょは行くぞっ
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.08 06:58
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      串猿という居酒屋〜

      陳麻ヤ

      だっけ?

      これてチェーン店なのね

      まかないは担々麺なのかにャー
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.08 07:00
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんおはよ!日記で毒を吐く!
      じゃなきゃ検定勉強出来ない
      2016.03.08 08:33
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      毒吐くの大事よね

      私も普段から毒吐いてまぷ
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.08 08:35
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんよし日記に書くぞ
      モヤモヤして嫌な気分だ
      2016.03.08 08:37
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      もやもやちうなのー?

      かきこしてスッキリしませう

      わたすお仕事はりきりまうす

      きょもいちにちよろりンぱ
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.03.08 08:42
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんJPOPと妖怪ダンスで汗かいてます
      脂肪を燃焼しています!ダイエット検定テキスト正しいならきっとエポックの作用で運動後も体温上昇!血流増加!心拍数増加状態がずっと続くこと!
      もう間違えないぞ
      2016.03.08 10:52
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      ダイエット検定テキスト

      正しいと思うぞ
      O━d(。・∀・。)━K
      2016.03.08 12:06
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん痩せてはないが体脂肪は減ってた!汗かいて節約の4コマ漫画みてたら体重減ってた!でも食べますよ!食べる理由は後で日記に書きます!なぜ少食や断食で痩せないか謎がとけたぞ 2016.03.08 13:57
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      謎解けたンだあ

      やっぱダイエット検定役立ちそう
      (∩´∀`)∩
      2016.03.08 14:16
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!結局年とると本来備えもつ代謝機能が減り消化遅くなるだよ!つまり同じ量や同じカロリー食べても若い人より太りやすい!またメタボ気味で肥満な人も代謝酵素や交感神経が鈍くなり太りますくなるらしい(-_-;)
      つまり食物酵素といって食物から酵素とりいれるしかない!
      つまりビタミンやミネラルある食品をとりいれないと痩せないみたいだよ!
      食品なら大豆製品や生の野菜や魚やエゴマやキノコとかがいいみたい!サプリメントは…アミノ酸やマルチビタミンやマルチミネラルは必要栄養素みたい!さて今日は大事な栄養素の勉強するよ!
      栄養素は量が多いから勉強時間かかるな
      2016.03.08 15:13
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      すでにめちャ知識あるよね〜

      さらに栄養素のお勉強

      はかどったかにャー
      \(°∀° )/
      2016.03.08 19:23
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!はかどったよ!勉強が楽しくなってきたよ 2016.03.08 19:29
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      良いことおおおお

      きょは早寝出来そうですかー?

      疲れた頭も身体もしっかり休ませてあげてね
      ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ
      2016.03.08 19:38
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそうだね!早寝してみようか?11時までには寝るか…勉強も終わったし後は自宅帰って娘の次の日の弁当用意や皿洗いと入浴かな 2016.03.08 21:02
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      私は今からおうちに帰るので夜更かしになりそーでつ
      ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
      2016.03.08 22:38
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんもうダイエットに疲れてる笑
      やはり摂取カロリーを減らさないと体重がこのままなので2日間限定で豆乳青汁にします
      2016.03.09 01:10
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      豆乳青汁

      出そうですにャー
      ◡̈♥︎
      2016.03.09 08:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん今日はでひどいで外出出来んから摂取カロリーかなり減らし水分重視にしまずデトックスする!ダンスはダイエットというより楽しいから1日一回はしないと落ち着かないのニャ
      特に妖怪ウォッチは曲が流れただけで勝手に体が踊り出す!
      そんなかんじで試験勉強も覚えてくれたらいいのに
      2016.03.09 09:04
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      踊るようにお勉強

      出来たら楽しく覚えられそうですね

      ダンスでカロリ消費だぬ
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
      2016.03.09 09:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!今日は勉強をたくさんするために昼は青汁豆乳と野菜スープのみ!
      糖質とったりたくさん食べると眠くなるから勉強に集中出来ない!復活ダイエット!
      2016.03.09 10:50
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      既にお腹がぐぅぐぅ鳴っておりまーす

      お昼何食べようかちらン

      お勉強もラストスパートですね〜

      ガンバッテー(∞*・3・*)ノ
      2016.03.09 11:19
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん今日はダンス終わったら勉強に集中するために青汁と野菜スープと春巻き1個にし大雨だから自宅で夕方まで集中して今日決めたとこまでやる!今日明日で復習終わらせる 2016.03.09 11:55
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      東京も雨ー

      そして寒いッス
      ((´д`)) ブルブル…
      2016.03.09 16:37
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん本当この時期はイライラするよ寒かったり暑かったり極端すぎやっと2級全部終わった~
      まだ1級やってない~
      私エンジンかかるまで時間かなかるから取り組むのが遅く動物ならみたい~
      娘は
      母はだわ
      パパは猿か鶏鳥やね~うるさいばかりで行動に起こさない~

      疲れたからチョコレート70%買ってまた勉強開始します
      2016.03.09 16:58
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      ダイエット検定は1級と2級

      両方受けるのかな

      無理しすぎないよにね〜
      ꒰ ∩´∇ `∩꒱
      2016.03.09 18:46
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそうだよ!併願試験だからね!大丈夫!今集中スイッチ入った 2016.03.09 20:44
    • ひつじ0831 ひつじ0831 はむ子さん、お酒強い!! はしご出来る。最近は2件目からいつも覚えていなくて翌日気がつくと布団に寝ています。 2016.03.09 22:25
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      テスト2つだと本番の集中力持たせるのも大変そうだ

      終わった後めちャ疲れそう
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.03.09 23:01
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      私も最後のスナックはお支払いしたかとかいくら払ったかとかあンまし覚えてなーイ

      もう大人だからほどほどにしようかなとか思う今日この頃

      記憶なくてもちャーンとお布団で寝てるなら安心ですね 笑
      オケィ(๑•̀ω•́๑)b!!
      2016.03.09 23:03
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんこんばんは!一番の悩みは家族がダイエット検定試験に勉強して夜遅くなるのが全く理解してくれなくてね苦笑
      特に母がね最近神経過敏でヒステリーで何かあればすぐキレる夫と同じだよ(-_-;)
      2016.03.10 00:19
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      家族の協力とかサポートて大事ですよね

      お母様

      きれっきれ

      なのですかー

      それはそれで困るううう
      (´╥ω╥`)
      2016.03.10 00:48
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんおはよー
      まあ元々気が強いからね笑
      しかし孫〔私の娘〕には甘いです笑
      ムカついたが…きっと毎日忙しい人なので心に余裕ないんだろうと思い私は感情を抑えました…まあ後で1人で散歩行き〔バカヤローと夜中誰もいない公園で叫びました笑
      2016.03.10 06:38
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      大声出すとストレス発散なるよね〜

      だから

      カラオケ良いと思う
      (∩´∀`)∩
      2016.03.10 08:37
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんだよね~まあ私反対されたら逆に燃え上がるんだよね笑
      まあ母親は気性激しいから仕方ないけど…

      娘は私に雑用頼むし~夫は昼ご飯作らないしスマホばかりいじってるし~
      家族は協力的とは言えないから~平日…娘が学校行ってる時にダンスしたり勉強したり自分で時間作るしかないのよ笑
      2016.03.10 08:53
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      自分時間上手に捻出しましょうね

      私の母親も気性荒いでつ

      干支がイノシシだから?

      と思うようにしておりまーす
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.10 09:50
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん実は私も干支いのししなんですよ笑
      猪突猛進ですが笑
      一応娘にはママはマッタリやと言われてます…例えばリラックマみたいとか笑
      母はキイロイトリかな?いつもリラックマを怒ってますし笑
      娘はコリラックマ→自由気ままに遊んでますし…
      ちなみに娘は干支はうさぎ!母は干支はネズミです笑
      2016.03.10 11:33
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      イノシシでしたかあ

      失礼 笑

      私はへびーーーーー

      家族をリラックマに例えるの可愛くて
      良い
      ♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
      2016.03.10 12:18
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんありがとう~あまりにリラックマのキャラクターが家族に性格がそっくりだったから笑 2016.03.10 12:20
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      うちにもリラックマのぬいぐるみあるよ〜

      ベッドに置いてるう

      可愛いよね
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.03.10 18:43
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん私もリラックマどころか妖怪ウォッチにはまってた時期ありジバニャンやコマジロウやゴルニャン!ダークニャンやフユニャンなどぬいぐるみたくさんあります!
      最近は一番お気に入りの黒豆と寝てます!

      ちなみにダイエット検定で睡眠時代謝という寝る時代謝するのが!基礎代謝×0、8らしい!睡眠時代謝もばかにならなかいなあ!
      私だと0、7kgちゃんと寝たら消費されるみたい
      2016.03.11 01:29
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      私もリラックマを抱き枕状態にして寝ておりまうす

      なンか安心〜

      しっかり寝ると朝の体重減るもんね

      あなどれン
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.03.11 02:13
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!私は家族に夜遅くなり怒られてもめげずに…体重増えてもダイエット出来たり勉強出来たのはいつも黒豆がいたから!
      なんか目が鋭いし黒豆と私と一緒だから!私も黒豆も過去にいろいろあったし…私も一応人情派だからね

      後最近嵐の復活LOVEが気に入ってます!
      今CDをMDを録音してます

      最近調子悪かったが今日は一発で録音出来たよ
      2016.03.11 07:21
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      黒豆は心の友だね

      嵐の曲は元気になれますにャー
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.03.11 07:56
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!黒豆は私の心友で嵐の曲は復活LOVE!私は復活ダイエッターだから笑 2016.03.11 08:15
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      ダイエットはいつでもリスタート出来るから良いね

      やり直せるって素晴らしい〜
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.03.11 12:51
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!さすがにミヤネみたいに〔岡田さんデブに戻った?
      とは言われたくないよ
      2016.03.11 14:25
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      私も

      リバウンドしたあ?

      とか言われたくなーい

      だからがむばってるのですよね〜

      つか本まで出したのになぜリバウンドするうううう

      謎でつ
      ((´д`)) ブルブル…
      2016.03.11 21:11
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんしかも今ではレコーディングダイエットは間違いだったと全否定してるらしい
      嫌だ私は例え今体重増えたけどこれ以上はストップさせるよ!
      検定試験終われば早く寝ることにするよ!

      ダイエット勉強今日で全部終わらせました!とりあえず小腹すいたから赤だしのインスタント味噌汁で我慢しました!
      岡田にはなりたくない
      2016.03.11 23:49
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      工エェ(゚Д゚)ェエ工

      レコーディングダイエット

      全否定ですかー?

      なンか切なーい

      しかも私、今まさにレコダイしとるしィ

      お勉強乙でーす
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.03.12 05:30
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんおはよー
      失敗したのは自分だしレコーディングダイエット本で55万部稼いだのに全否定はいかんでしょ?
      それまでは記録は体重数字や体脂肪の数字記録だけやったんよ!

      久しぶりためしてガッテン買って体重記録朝晩つけてグラフつけようかな?
      実は私の原点はためしてガッテンの付録の3か月体重記録カレンダーだよ!
      後脂肪燃焼野菜スープ!若い時は野菜スープだけでも痩せたけど!今は単品ダイエットは痩せなくて痩せなくて痩せなくて痩せなくてつらいよ~〔ゴールデンボンバーの女々しくてを替え歌にしてみた
      2016.03.12 09:27
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      ためしてガッテン

      何気に良いよね

      若い時とは代謝も違うし筋肉量も違いますからね〜

      単品ダイエットは続かないから続けられるダイエットで生涯ダイエットですわあ

      替え歌うまい
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.12 10:03
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんありがとう~他にもアイドルはウニャニャのニャでやってられない清純派を痩せられないダイエット派なんてね笑
      毎日ダンスして~昨日も寝る前ダンスしたが夜体重増えすぎで結局太ったからね~
      明日は弁当は週刊誌にのってた野菜ロール巻き作って持参します!使い捨て容器にします!何せテキストやペンケース!電卓!ポケットティシュなど二日市は駅にトイレットペーパーないからど田舎だからいろいろ持参しなきゃいけない
      2016.03.12 10:26
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      野菜ロール巻き持参するのですね〜

      お昼ご飯しっかり食べてがむばってくださーい

      荷物忘れ物しないようにね
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
      2016.03.12 10:32
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!今から家族でパパの車でちょっと遠いとこのイオン行きます 2016.03.12 14:59
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      家族でお買い物良いですなあ

      イテラヾ(*・ω・*)ッシャイ!
      2016.03.12 15:30
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん想定外のライバルが出来た!
      パパが痩せてた!良かったはずなのに悔しい
      2016.03.12 17:02
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      パパちャン

      痩せてたのですかー?

      メタボ解消?

      なぜ痩せたのか気になりますううう
      (்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪
      2016.03.12 17:13
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん職場の上司がスリムで〔痩せなきゃクビ〕とか言われて見返してやったとか言うが本当かはわからない

      とりあえず今日イオンでホワイトデーのお返しを買ってもらった
      酒やつまみ買ってやった変わりに明日近所の駅まで車で送ってもらうことにしたよ…
      悔しいけど痩せだすと男の方が早い
      ムカつきながらもダイエットの為酒は少なめじゃ~赤ワインのポリフェノールじゃとか言いながら酒のサイズ小さいのに変えた

      あいつは調子乗ると飲み過ぎる
      またどうやら糖質制限してる感じだよ
      顔が細くなっとる
      2016.03.12 18:22
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      自分で糖質制限してるのですね〜

      パパちャン恐るべし

      負けないようにがむばろー
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.03.12 18:29
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん油断してた~
      食べるの大好きなやつが痩せるわけないと思った~しかし性格は相変わらず気が短い~更にドラッグストアの広告を夫にやり〔ここに行ってオリジナルプランたてて痩せたらいいとか敵に塩を送ってしまった!

      嫌いな相手がまさかダイエットのライバルになるとは
      2016.03.12 19:46
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      食べるの大好きで太っちゃった人の方がお食事制限ですぐ痩せそうだおね

      短期も糖質制限で治れば良いのに〜
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.12 20:23
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそうなの?あまり運動してないのに痩せるなんておかしいと思ったよ笑 2016.03.12 23:23
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      意外と早起きしてウォーキングとかしてたりして〜
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.13 05:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    類:豚レバー、鶏レバー、牛肉、鴨肉、コンビーフ、豚肉 卵類:卵黄、すじこ、いくら 解毒・排 ... フルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... 胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:ア ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 6月21日は「スナックの日」☆

    。お煎餅やあられなどで、油で揚げられたものもありますが、米菓として区分されます。 【スナック菓子 ... は1年で一番昼が長くなる「夏至」にあたります。今回は、食べだしたらとまらない「スナック」についてのお話です。 【スナックの日 ... ってどんなものをいうの?】 スナック菓子とは、原料にとうもろこし、米粉、芋類、豆類などの炭水化物、食用油で揚げている菓子類のことです ... 6月21日は「スナックの日」☆ ...

    ダイエットNEWS
  • グレイスヒル・オーシャンテラス

    谷山駅 海と空に包まれる【リゾートハウスウエディング】。口コミで人気の料理をチェック! ... グレイスヒル・オーシャンテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297