3/6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.1kg 60kg 76% (あと6.1kg) 155cm 66.1kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

2016年03月06日

  • きゅーてぃ

    朝7時起半床。


    朝ごはん…抹茶豆乳。


    昼ごはん…山東菜の肉味噌のせ、糖質0麺でツナとしめじパスタ、目玉焼き。


    夜ごはん…チキングラタン。


    運動…有酸素運動90分、腹筋。





    今朝は実家のため体重未計測です!
    父親の目の前でパンいちにはなれなかった~!(笑)
    開館と同時にジムいって帰る頃にはAEON付近渋滞しててうんざり~(´・ω・`)
    天気も悪いしみんなAEONへおでかけなのね~♪
    帰宅途中旦那ママから電話あり生活費とパンと卵置いてくねとのことでまたたくさん入ってる系のパンなら明日病棟に持ってこうと思ったけど帰宅してみたら普通の惣菜パンが3つ…どぉしろと!?Σ(゜Д゜)
    とりあえず見ると食べたくなるし見なかったことに(笑)
    お昼に糖質0麺の丸バージョンをパスタにしてみたけどやっぱり食感がなぁ~(´-ω-`)
    それでも前の平バージョンよりはいいかな♪
    この麺でコストコのアヒージョとかチョッピーノスープとかを混ぜてパスタ感覚味わいたい~(//∇//)

    カロリー合計:12:35
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose 大増量中です(;A´▽`A
      菓子パン我慢できてえらいなぁ…。
      最近の私はいったい何をどんだけ食べてるのか…怖くなったわ。
      今は少しだけ落ち着き中です。
      早く体重戻さないと…ヒザが痛くなりそうだよ。
      2016.03.06 14:49
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      そんなときにはレコダイを♪
      やるだけでもだいぶ違いますよ~(*^^*)
      パンは自分がパン屋に行って買い込んだら際限なく食べられるんですけど買ってきてもらったやつだと自分の好みと違うから意外と食べないという(笑)
      2016.03.06 18:01
    • はむ子 はむ子 チキングラタンおいちそう

      とろーリちーずがたまりまてン

      糖質ゼロ麺のアレンジが広がりますなあ

      アヒージョでオイル系のパスタ風なるね〜

      レッツトラーイ
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.07 05:22
    • なおクロ なおクロ 父上の前ではパンイチはハードルが高すぎますよね(・・;)
      わたしも無理です(^ー^)ノ
      最近は増えすぎて体重を乗るのが怖くなり測ってないのですが、毎日測るのは大切ですよね(^^)
      そろそろ測り出しますかな(^^)

      イオンはかなり混みますよね(^ー^)ノ
      駐車場で止められないのが嫌で最近行かなくなってしまいました(^^)
      2016.03.07 10:26
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      チキングラタンはまたしてもチーズフォンデュ用ソースで作ってみました!
      田舎だからかチーズフォンデュ人気なくて賞味期限まだまだ先なのにスーパーの見切り品コーナーにたくさんあって可哀想で(笑)
      オイルパスタもクリームパスタも好き~♪
      アレンジ頑張ります(*´ー`*)
      2016.03.09 16:39
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > なおクロさん
      比較的父と仲良くてベタベタしてるんですけどさすがに朝ごはん食べてる父ちゃんの目の前でパンいちになる勇気はなかったです~(笑)
      かといって寒い洗面所に体重計を持ってくのもめんどくさく未計測(^_^;)))
      天気の悪い日とか週末のAEONは激混みですよね(´・ω・`)
      店内が混んでるのは仕方ないにしても道路渋滞にはほんとうんざりで早くその場から抜けたくなるしなるべくなら近付きたくないですよね(/。\)
      2016.03.09 16:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が燃焼しやすくな ... 。 その感覚をつかむためには、まず直立の姿勢から徐々に前に体重を移していて、前に倒れる寸前に右足を出して ... かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにし ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思って ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE GEORGIAN TERRACE(ザ・ジョージアンテラス)

    りんくうタウン駅 もっと自由で楽しいNEWスタイルが登場。一軒家貸切ウエディングが70名95万円で叶う! ... THE GEORGIAN TERRACE(ザ・ジョージアンテラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90