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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 48kg 45kg 61% (あと3kg) 160cm 48kgの体型
    体脂肪 28.8% 23.3% 21% 160cm モデル

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2016年03月06日

  • わっこ



    【朝】
    牛乳200ml+DHA美禅食+チアシード大さじ1

    【昼】
    白菜と豚肉とクズ切りの卵雑炊(クズ切り多め)2人分

    【おやつ】
    おしゃぶり昆布(梅)
    ソフトサラダ4枚

    【夜】
    炊き込みご飯(鶏肉・牛蒡・蒟蒻・人参・あげ)
    大根と葱の味噌汁
    豚肉の塩胡椒ニンニク焼き
    ナスの油炒め
    人参と糸蒟蒻の金平
    野沢菜漬け

    【夜食】
    HOTゆず
    シャウエッセンウインナー4本
    チョコレート1個



    食欲が抑えられない…
    消費カロリーを増やすダイエットなので、それほど食事制限していなかったけど、ダイエット意識が高かった頃は自然と無駄食いしなかった…
    最近は食べ過ぎる
    どれだけ食べているかを認識するためのレコーディング開始!


    ウォーキング60分+スロージョギング20分=80分
    11201歩
    9.6㎞
    371kcal

    カロリー合計:13:13
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