3月大好き♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 54.5kg 53kg 80% (あと1.5kg) 166.5cm 54.5kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 166.5cm モデル

 » 
2016年03月06日

  • エレン

    スマホの電話帳
    今のところ三件

    故障前は何百と!

    でも特別こちらから
    頻繁に連絡することって
    あらへんので大丈夫なのね♪

    エレンもスマホも
    初期化です(^_-)≡★


    水仙
    沈丁花
    放春花(ボケ)マッキーさんに教わった
    ヒヤシンス

    春先の花の香りって
    甘口じゃなくて
    どこかすーっとした
    清涼感があって好き❤

    特に沈丁花は
    別れと旅立ちの香り

    春の桜は
    美味しそうなの
    桜餅の香り

    夏の香りは
    ジャスミンとかあまーい

    秋のキンモクセイは
    甘いけど涼やか

    エレンも季節のお花のように
    香水をほんのりですが
    使い分けようかな♪

    香りはお花だけじゃなくて
    動物系のいい香りもあるのよね

    エレンの好きなワインでも
    熟成したピノ・ノワールや
    グルナッシュって

    蠱惑的(こわくてき)な
    むむっ?て香りがするのがあるの(笑)

    ワイン会の時は
    無香料エレンデスヨ(^_-)≡★

    久々に体重計ったら
    ちょい増えて54.5になってたので

    今週は引き締めて行きます❗

    スマホもエレンも
    初期化デスヨ(^_-)≡★

    テレビで見た
    蒸し生姜の粉末が気になるので
    作ろうと思います♪

    一週間で体温が一度上がるそうで
    体温が高いと代謝がいいの

    平熱高いエレン(36・5以上)ですが
    オーナーは冷え性
    先週インフルエンザになって
    先週はサロン2日お休みでした

    インフルエンザのオーナーといても
    エレン元気よ

    蒸し生姜だけど
    オープンと
    フードプロセッサーで簡単なの♪
    カラカラの粉末だから
    携帯して
    何にでも振り掛けて
    1日こさじ一杯でいいの

    多目に作って

    オーナーにプレゼントするの(^_-)≡★



    カロリー合計:13:24
    •  
    • コメント2件
    • りん りん スマホなど初期化になってしまっうと
      逆にスッキリする事ありますよね♪
      蒸し生姜気になります!
      検察してみよっと
      2016.03.07 19:31
    • エレン エレン > りんさん

      こんばんは✨りんちゃん

      Phs、携帯、スマホと
      もう何年になるかしら?

      初めてよ
      初期化(笑)

      電話帳三件から
      今日はワインの先生から
      一斉メールが来たので
      電話帳が六件増えました♪

      合計9件で
      一桁ってなんかスッキリだわ♪

      蒸し生姜ですが
      エレンはオーブンとフードプロセッサーで作るレシピでやってみるね

      繊維を切って薄切りした生姜を
      オーブン100度で一時間
      乾燥焼き後
      フードプロセッサーにかけて
      振りかけできる入れ物に入れるの

      一緒にしよね(^_-)≡★♪


      2016.03.07 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 も ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 綾瀬はるかが思わず“ニンマリ”する香り? 天真爛漫っぷりと色気が漂う新CM!

    も上品で、ほんのりと香水のような香りがするので大好きです。普段から疲れた時とかリラックスしたい時とか ... ノアハピネスの“ほわん”とした素敵な香りを、みなさんにイメージしていただける作品になったんじゃないかなと思います ... 。今日はこの香りにしよう!って色々選べるのも、洗濯の好きな要素のひとつです。レノアハピネスの新しい香りはとって ... 綾瀬はるかが思わず“ニンマリ”する香り? 天真爛漫っぷりと色気が漂う新CM! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽすん
  • 元かえる部長
  • svny
  • ミスター珍
  • ゆうみっと
  • しんろ
  • いちご大福
  • ハッシー☆
  • アイフォン王子
  • ちょこまる
  • ゴマムギ
被ライバル - 全てを見る
  • nana
  • アーニャ
  • シフォン
  • まめしとぎ
  • ユキエだよ
  • beautie
  • ぽすん
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • キュゥ
  • あざみ
  • tatsu
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
エレン
エレン

166.5cm 53kg

日記
771
ライバル
27
被ライバル
108