35日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 53.6kg 51kg 18% (あと2.6kg) 159.5cm 53.6kgの体型
    体脂肪 30.7% 29.5% 23% 159.5cm モデル

 » 
2016年03月06日

  • みー

    前日から+0.7kg

    昨夜はBBQの予定を変更して、焼肉食べ放題に行ってきました。友達家族と月に1度のお肉食べる会。昨日ダイエット頑張ると改めて決意を固めたはずなのに、食べ過ぎました。貧乏性なので、食べ放題=元を取らないととなってしまいます。体重もかなり増加。今日から2.3日は特に食生活気をつけよう。朝果物のみのとき体調もよくダイエット順調だったし、柑橘類まだ沢山あるからまたやってみよう。それか、頂いた酵素ドリンクで朝or夜置き換えダイエット。お菓子も土曜日までは食べないぞ!!運動も頑張る(。・`ω・。)q

    【朝】
    酵素ドリンク
    【昼】
    しらすご飯、のり
    厚揚げのきのことほうれん草あんかけ
    キャベツ
    ヨーグルト
    【夜】
    ワカメと人参の味噌汁

    豆乳

    カロリー合計:13:46
    •  
    • コメント2件
    • yammy yammy 励みになります! 2016.03.06 15:13
    • みー みー > yammyさん
      はじめまして。ライバル追加ありがとうございます!!
      お互い頑張りましょう*\(^o^)/*
      2016.03.06 17:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... のは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間なので ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • C-STYLE(シースタイル)

    沼津駅 音と映像が駆け巡る大迫力の演出が魅力!月に1度の限定フェアで体験しよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みー
みー

159.5cm 50.1kg

日記
157
ライバル
4
被ライバル
4