一日遅れで催した雛祭りの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 63.8kg 55kg 41% (あと8.8kg) 166.5cm 63.8kgの体型
    体脂肪 33% 0% 20% 166.5cm 平均

 » 
2016年03月06日

  • あまつぶ

    余波がまだ拭い切れていない‥

    またまた増えましたよ‥

    雛祭りにはちらし寿司、桜餅、甘酒、日本酒、馬刺し等など 馬刺しはさておいて、糖質祭りとなってしまいました。(ーー;)

    季節の行事になると心躍る自分の癖にちょっと飽き飽き。

    子供もいないのに節分に豆撒きまくってはしゃいだり、雛祭りやったり、次は端午の節句か‥

    またまた、今度は柏餅‥?
    炭水化物、糖質ってお祝い事や季節行事には必須だなぁ。


    今はいろんな食べ物がそこいら中に溢れてるけど、昔は餅やら団子やら、おうちでお寿司なんかの糖質が贅沢だったんだろうなぁ。

    と、つくづく感じたのでした。

    メニューは後ほど、コメントもすみません、後ほどm(__)m

    カロリー合計:13:47
    •  
    • コメント2件
    • ミスティ ミスティ 時々、私もバカみたいに糖質祭りしちゃうんですよねー

      後で後悔したり…

      食べ過ぎることはあったら、そのあと立て直さないとですよね

      まだまだ修行ですー
      2016.03.11 16:24
    • あまつぶ あまつぶ > ミスティさん

      お久しぶりです、いけないとはわかっていても食べちゃう時ありますよね〜。
      ダイエットは終わりなきルーティンですもんね。
      たまには弾けてしまうこともありますよね。

      同じく私も修業の日々です(^_^;)
      2016.03.16 01:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちで ... すが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ...

    ダイエットラボ
  • 9月の節句と女性をめぐるあれこれ

    のお話です。 【菊の節句って何をするものなの?】 桃の節句はひな祭り、端午の節句はこどもの日…と、なにを祈願したりお供えしたりといったものがわかりや ... の過ごし方だそうです。平安時代には日本でも同じように過ごしていたようです。さて、そんな菊の節句の中でも宮中の女性たちがもてはやしたの ... です。菊の節句が盛んだったのは江戸時代ぐらいまでです。日本ではその頃まで旧暦を採用していたので ... 9月の節句と女性をめぐるあれこれ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スパルタダイエット部
ダイエットの成功にはモチベーションの維持が欠かせません。だけど、なかなか一人じゃモチベーション維持も難し...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マダムヨウコ
  • まなみん
  • 385
  • みけねこ
  • ミスティ
  • otter
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • たかし猫
  • たま @糖質制限
  • にゃにゃ
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • マダムヨウコ
  • まなみん
  • nagisa
  • むぅ
  • 385
  • みけねこ
  • ももたぬき
  • CHIIFIT
  • 鳩(はと)
  • ゆでたまご
  • 優翔ママ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あまつぶ
あまつぶ

166.5cm 65kg

日記
165
ライバル
15
被ライバル
30