仕切り直し(ง°̀ロ°́)ง

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 62.8kg 52kg 28% (あと10.8kg) 153.5cm 62.8kgの体型
    体脂肪 37% 39.5% 27% 153.5cm モデル

 » 
2016年03月06日

  • ひらぶー

    何日目かのタイトルもわからなくなったのでやめ。
    長女次女の卒業式も無事終了ヾ(*´∀`*)ノ

    このままではイケナイ。
    心機一転₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

    次の日曜日は14kmマラソン!!


    そして家族に宣言しました。



    平日、ビール絶ちします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    日曜日やけど、思い立ったが吉日!!
    今日から飲まなかったら手帳にシール貼って励みにしよ
    (๑•̀ㅁ•́๑)✧

    カロリー合計:14:17
    •  
    • コメント8件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) お久しぶりです!そしておかえりなさい(*^^*)
      私もたるんでた気持ちを切り替えて頑張ろう!という気持ちでいます❤

      また一緒に頑張りましょうねp(^^)q
      2016.03.06 17:07
    • みなっち みなっち
      あと1週間なんですね(๑^^๑)
      完走目指して頑張って下さい!

      新しいシューズは、馴染みましたか。



      卒業式を終えて、娘は遊びが忙しいようて、全然うちにいません。
      2016.03.06 17:30
    • たろー たろー お久しぶりです。体調よくなって良かったです。14キロのマラソン頑張ってください。応援しています。 2016.03.06 20:19
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) おかえりなさい(≧▽≦)!
      胃の調子どうですかっ!

      アルコールコントロール一緒にがんばりましょう。
      ひらぶーさんも一緒なら心強いです。

      2016.03.06 21:42
    • ひらぶー ひらぶー > みどりさん
      やっと帰りました|ω・`)
      何度でもやり直しますよー
      こんな私ですが一緒に頑張りましょー
      (ง°̀ロ°́)ง
      2016.03.06 21:47
    • ひらぶー ひらぶー > みなっちさん
      ありがとですー٩(ˊᗜˋ*)و
      新しいシューズ、いい感じです!!
      14km楽しみますよー₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
      2016.03.06 21:48
    • ひらぶー ひらぶー > たろーさん
      ありがとですー
      いつまでもグズグズしてどうする!!
      と自分でまくし立ててます
      (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

      マイペースで楽しみます٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.03.06 21:50
    • ひらぶー ひらぶー > 一食大切に(^^)さん
      ただいまですー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
      仕事に行かなければ胃は痛まないようです
      ( °Д°)

      今日、飲んでないですよー٩(ˊᗜˋ*)و
      やればできると自信持てたらダイエットもうまくいくはず!!
      根性みせなくちゃー
      (ง°̀ロ°́)ง
      2016.03.06 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    つでも確認できるようにすることです。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して ... れを自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 示の目盛りは、できるだけ小さな単位のものにします。そして、記録をするグラフの目盛りは、できるだけ大きくして ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 池松壮亮のCMでも話題に!「人生はマラソンだ」と最初に言ったのは誰?

    だ」と言い切っている映画が、この夏公開される。タイトルもそのものズバリ、『人生はマラソン ... リンピック期間中にオンエアされ始め、ネット上で話題になったこのCM。ラスト、池松さん扮する若者が「誰だ? 人生をマラソンって言ったの ... 治大恋歌」。そのB面のタイトルが、なんと「人生はマラソンだ」なのだ。 この歌は「抜 ... 池松壮亮のCMでも話題に!「人生はマラソンだ」と最初に言ったのは誰? ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ... フラールガーデン東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.4kg

日記
379
ライバル
26
被ライバル
33