59日目 前日比 ±0 TOTAL -2.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.4kg 60kg 39% (あと4.4kg) 169.7cm 64.4kgの体型
    体脂肪 0% 169.7cm 体重とBMI

 » 
2016年03月06日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 400
    豆乳青汁 50
    カレードリア 350

    * 昼食 *700
    天ぷらそば 700

    * 間食 * 80
    ひなあられ 80

    * 夕食 * 400
    お味噌汁 50
    サラダ 50
    キャベツとしめじの煮浸し 100
    しゃけ 100
    ほうれん草のごま和え 100


    * 運動 *
    ウォーキング 隣駅スーパーコース○
    筋トレ ◎
    ストレッチ ◎
    半身浴 ◎

    大人のカロリミット昼

    お昼はお義父さんのお付き合い
    初めて行ったおそばやさん、いいお店でした^^

    お昼がハイカロリーだったので
    夕飯は気をつけましたが
    この体重維持できたのは嬉しい^^




    カロリー合計:1580kcal14:23
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) こちらは、お腹空きすぎて蕎麦の写真みてたらグーッとなりそうです。笑
      2016.03.06 16:21
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      美味しいお蕎麦でしたよー(^ ^)
      三浦さんたち美味しいご飯たべてくださいね!
      2016.03.06 16:47
    • あざらし あざらし 野菜たくさん良いですね( ´ ▽ ` )ノ
      みんなでご飯、素敵な時間ですね〜
      2016.03.06 18:17
    • みとひ みとひ お蕎麦の写真に刺激され~(笑)
      私達も来週末はお蕎麦を食べにちょいと山まで足を延ばそうかと
      計画しております(^皿^)
      2016.03.06 21:20
    • はむ子 はむ子 天ぷら蕎麦❤️

      ざるそば美味しそう〜

      さくさく衣の天ぷらと合う

      一日の中でしっかり調整出来てて良い感じ
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.07 05:52
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      ありがとうございます~
      でも野菜中心だとお義父さんが物足りなそうで…
      レパートリーすくないので
      野菜のおかずチャレンジしていきたいと思います!
      2016.03.07 08:48
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      いいですね~
      おそばおいしいですよね^^
      私、おそばは断然ザルです
      あったかいより冷たいおそばがすきなんです
      ツルツルシコシコ♪

      週末のおそば楽しみですね!
      2016.03.07 08:49
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      てんぷらって家ではなかなか出来なので
      カロリー高いと思っててもつい頼んじゃう(^^;
      おいしいですよね~

      調整めずらしくうまくいきました☆
      2016.03.07 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    含まれています。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツでは50 ... gの野菜を食べることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、そ ... 色野菜と緑黄色野菜ではビタミンは、どれくらい違いますか? 淡色野菜のキャベツには100gで41mgのビタミンCが ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    、おそらく業界では当社が初めてだったのではないかと思います。当初は色々なご意見を頂きましたが ... 秒ずつ交互にバランスよく行うもので、前後のストレッチを含めて30分間で完結するトレーニングです。 ――最 ... 円です。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27