ふわふわスフレドリア^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 57.4kg 48kg 68% (あと9.4kg) 158.5cm 57.4kgの体型
    体脂肪 44.9% 32.2% 25% 158.5cm 平均

 » 
2016年03月06日

  • まきぴ

    今日は犬の美容院の日でした~
    私は半年以上、美容院に行ってないのに生意気!!!
    犬っち、先月も行ったじゃないかー!

    今日は旦那様お休みのため、日用品を買ったり、食材をまとめ買いしたりしました~
    恵ヨーグルトも忘れずに買いましたw

    お昼は星乃珈琲へ~
    ずっと食べたかった「ビーフシチューのスフレドリア」を食べてきました!
    ふわふわのスフレがたっぷりとのっているドリアで、すごく美味しかったです^^
    イチゴのスムージーも飲んじゃいました!
    大満足^^
    その後は消費も兼ねてショッピングへ~
    ウラウラしたり試着したり、ウラウラしたり試着したり・・・
    少しは消費できたかな~?
    春用の服や下着を購入^^
    旦那様はズボンを購入~
    裾上げは自分でやるそうですwwwすごいw

    たくさん食べたので、マイクロは夜のみで頑張ります!

    <今日の食事>
    昼12:00【764kcal】外食スフレドリア・イチゴスムージー
    夜19:00【174kcal】マイクロドリンク

    <今日の運動?>
    ラジオ体操20分

    カロリー合計:938kcal14:46
    •  
    • コメント12件
    • ぽてこ ぽてこ 旦那さん、自分で裾上げできるのー?凄い(*^_^*)
      ランチ良かったですね♪いつもマイクロで頑張ってるから、たまには美味しい物食べないと♪
      もう春服売ってますね!私も痩せたら買いに行こう♪
      5キロ痩せたら…
      今年の春中には無理かなww(^^;;
      今日は頑張る!夜食食べないように
      ^_^;当たり前ですね。。
      2016.03.06 17:55
    • クロ クロ わたしも今日のお昼はランチでした!美味しいものを食べられるって、やっぱり幸せですね^_−☆

      私は明日が少し怖いけど、また明日から頑張ります(^^;;
      2016.03.06 21:25
    • くま くま 犬っち、おしゃれさんですねえ♪
      私は半年に1回くらいペースです。苦手なもので…

      服も欲しい〜!
      いつまで同じ服を着てるんだ!って自分にあたってます(笑)
      サイズが小さくなったら、いっぱい買うぞー。
      2016.03.06 23:08
    • riko riko おっ(≧∇≦)近くに星乃珈琲あるので、行ってみます(*^^*)
      春物いっぱい売っているので、見るのも楽しいですよねー☆o(≧▽≦)o
      早くあったかくなって欲しいー!
      2016.03.07 01:20
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 スフレドリア!美味しそうだね~♪
      たまに食べるのもいいんだろうね!!
      素敵なお洋服、みつかったのね(^^)
      2016.03.07 08:56
    • ベル ベル スフレドリア、美味しそう♡食べすぎたなと思ったら、マイクロで調整、素晴らしいです!
      犬のカット代、高いですよね。我が家のトイプーもそろそろ行かねば。もふもふになっています。
      2016.03.07 09:58
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      うちの旦那さん料理も掃除もできるので、きっと一人でも生きていけますwww
      少しづつ春らしくなってきましたね~
      ショッピングはストレス発散にもなるので楽しいですよね^^
      夜食控えめにして、5㎏減達成しましょう!
      2016.03.07 19:25
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      美味しいものを食べるとホント幸せです^^
      ランチだと価格も安いし夜に調整できるので、いいですよね~
      食べたら調整で頑張っていきましょうね!
      2016.03.07 19:28
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      犬っち、爪が黒くて私には切れないので毎月美容院でついでに切ってもらってます~
      痩せたら、こんな服が着たい!って色々想像したりしますよねw
      私もMサイズ着れるように頑張りますー!
      2016.03.07 19:30
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      星乃珈琲の季節限定イチゴスムージーがとても美味しかったですよ!
      痩せてくると、ショッピングが本当に楽しめます^^
      暖かくなったらお花見とか行きたいですね^^
      2016.03.07 19:35
    • まきぴ まきぴ > しなやかスリム美人さん
      スフレドリア、ふあふあ感がすごくて美味しかったです^^
      洋服は安い物しか買ってませんが、満足した物が買えて良かったですw
      春物着たいので、早く暖かくなってほしいな~w
      2016.03.07 19:40
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      夜の調整、最近空腹感が激しいので、つらくなってます><
      犬の美容院って何気に高いですよね~
      もふもふトイプー、可愛い^^
      2016.03.07 19:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さん ... 、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配しています ... とプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65