よし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.5kg 55kg 0% (あと21.5kg) 164cm 76.5kgの体型
    体脂肪 40% 40% 25% 164cm 平均

2016年03月06日

  • ニコル(^-^)/

    ちょっと太ってきたから、気を付けないと!頑張ろう!

    朝 卵かけご飯、キムチ
    昼 キチンカツ、ブロッコリー、かきあげ?少し。ご飯、キムチ
    夜 白味噌の煮物、ヨーグルト
    運動 ウォーキング(13613歩)

    カロリー合計:16:11
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 相変わらず歩いてるねー(*^_^*)
      私も見習って、これから歩いてくるよ♪夜の方が落ち着くし^_^;
      私も太ってきたから頑張らないと
      (´・_・`)
      2016.03.06 17:39
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^o^*)
      ニコルさんの日記を見てたらたまごかけご飯が良く食べたくなります(笑)

      最近はたまごかけご飯の専門店もあるくらい人気ですよね
      ニコルさんは夕食を軽めにいつもしてるので
      偉いな~と思いますよ~
      (*^∇^*)

      2016.03.06 17:48
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      夜歩くのもそれはそれで気分転換になりそうですよね、紫外線も気にしなくていいし☆気を付けて行ってらっしゃい!
      2016.03.06 18:08
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      朝はもうずっと卵かけご飯なんですよ(笑)卵かけご飯じゃないほうが珍しいぐらい(*^^*)
      おやつも食べるので、夕飯を軽めにすることで帳尻合わせてる感じなんですけどね。おやつ止めたら一番いいのになぁ(笑)
      2016.03.06 18:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... ランス脂肪酸が含まれた製品の販売を規制する国がアメリカやヨーロッパ各国をはじめとして増えている。 マーガリンは植物油を材料に水素を付 ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    師やカイロプラティックの専門家も驚くほどだった。  今回のメニューでは、ヨーグルトやキムチなども使ったが、納豆、塩麹、ぬか漬け、味噌など、和食から ... 毎日食べるうちに、3人の体に大きな変化が。ちなみに、メニュー例は、 ・1日目朝食…すぐき漬けごはん、ヨーグルト入り味噌 ... のリゾット(豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルトドレッシング ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.9kg

日記
227
ライバル
12
被ライバル
13