35日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 58kg 48kg 29% (あと10kg) 152.5cm 58kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 体重とBMI

2016年03月06日

  • チャッピー

    今日は買い物以外用事はないから、家でのんびりしようと思ってたけど、そうはいかないよね〜(;o;)
    あれこれやる事が沢山!!
    それに、明日確定申告に行かなきゃいけないから書類の整理も(T_T)

    ここ2日くらい、お腹が張ってて食事の後が苦しい〜

    ちょっとモチベーション下がり気味&やる事が山盛りでストレスが溜まってるんだよな〜(。× ×。)
    しかも食事を考えるのが更なるストレス…

    うーん、この状況を脱する為に糖質制限は少しお休みして、脂肪燃焼スープの2回目始めようかな〜
    思いついたら明日から♪♪


    朝:ブランのセサミスティック1本
      ヨーグルト(チアシード入り)
      サラダ
    昼:糖質0麺のサラダうどん風
    夜:納豆
      豆腐
      豚肉の生姜焼き(1枚)


    ★スクワット20回×3セット
    ★フラフープ左右10分ずつ

    カロリー合計:16:59
    •  
    • コメント10件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 私も何だかんだでずっと動いていました(^-^;
      平日の方が一人の時間があるからのんびり出来るんですよね(笑)
      2016.03.06 18:07
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) お皿が可愛いお洒落だねッッ
      私も糖質0麺かってきたから
      明日はペペロンチーノを
      作る予定だよ(๑´ლ`๑)フフフ
      今日も1日お疲れ様でした。
      私はおうちの大掃除とかして
      今日は1日終わっちゃった(笑)
      2016.03.06 21:54
    • りったん♡ りったん♡ 糖質制限0麺見つけて買いました♡食べるのが楽しみです(*´³`*)♥︎
      コメントもありがとうございます!またやる気になれました♪
      2016.03.06 22:09
    • チャッピー チャッピー > みどりさん
      そうなんですよね〜
      平日は自分のペースで色々出来ますからね(*´﹀`*)
      2016.03.07 09:20
    • チャッピー チャッピー > りぼんちゃん♡
      糖質0麺美味しいね〜(*´艸`)
      ペペロンチーノの感想楽しみにしてるよ♪♪
      今日からまた1週間、頑張ろうね〜!!
      2016.03.07 09:23
    • チャッピー チャッピー > りったん♡さん
      私も糖質0麺初めて食べたけど、美味しかったよ〜♡
      色んな料理に使えそうだから、まとめ買い必須かも(笑)
      私も今ちょっとダメダメモードだから、気持ち分かるんだ〜(T_T)
      でも今日からまた1週間、気持ち切り替えて頑張ろうね!
      2016.03.07 09:27
    • りったん♡ りったん♡ > チャッピーさん
      そんな時あるよね~!!
      人間だもの…
      きっと季節の変わり目でナイーブになりやすいんだと思う!!
      こうなりゃ季節のせい!!笑
      頑張ろうという気持ちだけでも変わるはず!諦めないでたまには気を抜いて一緒に頑張りましょう♡
      2016.03.07 09:59
    • マシュー マシュー 私、最近便通いいの!
      やっぱね…やっぱりね、多分運動なんだよ(笑)
      ウォーキングするようになってから便通良くなったよ!
      運動か〜。
      お気楽なママさんバレーならやりたい(笑)
      2016.03.07 16:11
    • チャッピー チャッピー > りったん♡さん
      ありがとう〜(*´﹀`*)
      そうだよね!
      季節のせいだよね!!(笑)
      こうなったらそう言うことにしとこう( ¯∀¯ )

      2016.03.07 16:19
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      そうなんだよね〜
      やっぱり運動だよね!
      昨日あまりに苦しいから、夜フラフープしたら、朝やっと出てくれたよ(笑)
      2016.03.07 16:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーション ... が測定できるヘルスメーターがなければ体重を測定するだけでもモチベーションアップには効果があります。生活の変化が体重の変化にどれくらい影響するの ... ほうがよいですか? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるの ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    地の素材を使った料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... す。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるの ... ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • コニストン ガーデン

    北山形駅 英国風の小さなゲストハウスが山形駅から車で10分の銅町に誕生!土日も平日も見学OK ... コニストン ガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17