⭕️母親とご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 74.8kg 71.8kg 89% (あと3kg) 168.4cm 74.8kgの体型
    体脂肪 0% 36.2% 29% 168.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月05日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    土よの日記

    母親とお外で会ってとんでん行ってきましたン

    とんでん

    ジャンボ茶碗目当てでござぁます

    和食レストランだからひな祭りぽいご飯にもなたし満足〜

    でも一人暮らしのおうちから実家の近くの埼玉まで遠いいいいい
    _(┐「ε:)_ズコー


    なし


    なし

    二日酔いで起きるのがしんどっ

    でもご飯はもりもり食ったあああああああ
    ゚+.(・∀・).+゚.

    夜 16:30
    とんでん
    生ビール×1
    オホーツク丼
    七味そば
    ジャンボ茶碗蒸し
    とり唐揚げ
    お刺身、甘エビ、カンパチ
    天ぷら、エビ
    ねぎま串
    チョコレートパフェ

    カロリー合計:17:08
    •  
    • コメント42件
    • ぴぴ ぴぴ わ、ジャンボ茶碗蒸しにちらし寿司、いいな♡

      おそばもあるんですね♡

      和食はおいしいし、気持ちもしっとり落ち着きますね♡

      二日酔いは大変でしたが、お母さまと楽しい時間を過ごせてよかったですね。^_^
      2016.03.06 17:49
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      二日酔いにはお蕎麦のお出汁が染みまするううう

      納豆も入っててネバネバお蕎麦堪能

      ジャンボ茶碗蒸しは鉄板ですわあ

      また行きたいいいい
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.03.06 17:54
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お雛祭りみたいなかんじでしょうか。

      やはり、お母さん、いいですよね。

      茶碗蒸しでか!
      たべたいですー❤️

      和食は和みますね
      2016.03.06 18:05
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      親孝行されたのですね!お母様も、とても喜ばれた事と思います。ご飯も、とても美味しそう。パフェ、久し振りに食べたくなって来ました。

      二日酔いは、辛いですが…和食で、元気が出たようで。良かったですね。お大事にされて下さいね。

      朝食、昼食なしって、私は出来ませんので…凄い!

      Σ(゚д゚lll)
      2016.03.06 18:06
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      とんでんのジャンボ茶碗蒸し

      このでかさが唯一無二でお気に入り❤️

      私、来週お誕生日なのでそれのお祝いご飯でしたあ

      まあ時期的にひな祭りとごっちゃになりますけどね

      美味しかったあ
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.03.06 18:10
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      パフェ

      久しぶりに食べたー

      ソフトクリーム美味しいわあ

      ご飯も美味しかったし

      満足

      次はお花見一緒に行けたらいいなあ
      ミミ゚+.(っ ´◡͐`)っ゚+.゚_
      2016.03.06 18:11
    • ヨッシー ヨッシー お母さん会って安心されたことでしょう
      2016.03.06 19:02
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      くだらないことお喋りしてきましたあ

      楽しかったー

      早く結婚しろて怒られたし
      (づ ̄ ³ ̄)づ
      2016.03.06 19:10
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに お母さんとご飯羨ましいです~

      私は母ちゃんと二人っきりでご飯行ったことないので。
      いつも子供やらきょうだい一緒だったりなんで~

      2016.03.06 19:16
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      お母様とのランチ、素敵ですね。
      お料理、とても美味しそう。
      私は遠くに嫁いだから母に中々会えないから、うらやましいです。

      茶碗蒸し一度巨大なのを作りましたが、大きい方が美味しかったです。
      2016.03.06 19:19
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) とんでん♪

      祖母の家の近くにあり、親戚集まると
      取り合えず、とんでん♪でした(^_^)

      皆の分がまとまって来るから、良いですよね!

      2016.03.06 19:46
    • とどこ とどこ 母孝行してください

      (^o^)/ たまには実家も良いよね
      2016.03.06 19:49
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) 私も今のお家から実家まで遠いから…全然両親と会えません( p_q)

      パフェ(灬º﹃º灬)♡
      たまにのパフェ美味しそうです〜ヾ(●´∇`●)ノ

      二日酔いお大事にして下さい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
      2016.03.06 19:50
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 昨日外食帰りにとんでんも久しくいってないなぁと思いながらお店の前を通過しました~(^^)
      はむ子さんはジャンボ茶碗蒸しイチオシですよね!(^w^)
      オホーツク丼もいいなぁ(*´ω`*)
      埼玉まで電車で行くのちょっと大変だけどいい親孝行ですね~♪
      さすがに土曜日はヨガ入れなかったんですね(*^^*)
      2016.03.06 19:58
    • はむ子 はむ子 > ふにさん

      一緒に暮らしてた時は平日も土日もしょっちゅう一緒に外食してましたあ

      だから太ったンかな 笑

      今、母親は弟と住んでるけど男の子はいまいちらしい

      ということでたまに母親のガス抜きも兼ねてご飯してまーす
      ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
      2016.03.06 20:07
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      私は日帰りで電車で会いに行ける距離だからもう少し頻繁に会いに行こうっと

      家族って良いものですううう

      一番の味方ですもンね

      お盆とお正月は帰るのですかー?

      たまにしか会えないと淋しいですね

      長く元気でいてほしいなあと思いまーす
      キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
      2016.03.06 20:10
    • はむ子 はむ子 > いろどりさん

      とんでん知ってましたかー?

      和食だから老若男女みンな食べられますよね

      家族や親戚でワイワイご飯も楽しいね〜
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.06 20:11
    • はむ子 はむ子 > とどこさん

      母孝行して幸せに生きてもらいたーイ

      お花見誘ってみようと思うううう

      お外でお酒呑む 笑
      \(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/
      2016.03.06 20:13
    • はむ子 はむ子 > まひる。さん

      遠いと中々会えないね

      GWは帰るのかにャン

      パフェうまうまです❤️

      暖かい室内で食べるソフトクリーム最高ッス

      二日酔いは治りましたあああああ

      きょは胃腸お休みさせてみた
      ⋆͛♡̷♡̷⋆
      2016.03.06 20:14
    • やえ桜 やえ桜 > はむ子さん
      近くは、いいですね♪

      娘が幼稚園に通っているから、お正月、夏休み、冬休みに帰りました。

      春休みも帰る予定だから、楽しみです。
      2016.03.06 20:15
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      ジャンボ茶碗蒸しらぶです❤️

      茶碗蒸し自体が好きなのでジャンボて幸せ過ぎます

      今度は通過しないでとんでんご飯してみてね

      二日酔いでヨガ行けなかった 笑
      _(´ཀ`」 ∠)_
      2016.03.06 20:16
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      お孫ちャンに会えるのも凄く楽しみだろうな

      私もお婆ちゃんのおうち行くの大好きでしたあ

      大人になっても楽しかった記憶は残るからあああああ
      o(♡´▽`♡)o
      2016.03.06 20:19
    • ☆maco☆ ☆maco☆ 美味しそうな物がズラーリ‼️
      パフェとか最高(° ꈊ °)✧キラーン
      あぁー、甘い物食べたい。

      お母様とのご飯、いいですね。
      親孝行は出来るうちにですよね。
      2016.03.06 20:24
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      いろンなもン沢山食べられて満足したあ

      和食系なら母親も好きなン食べられるしね

      母親は白玉クリームあんみつで〆てました

      甘いのンで〆ると満足度さらにあっぷううう

      定期的に会ってご飯食べようと思いましたン
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.03.06 20:42
    • みここ♫ みここ♫

      そばと茶碗蒸し食べたい❤️
      パフェの写真美味しそう…(*^^*)☆彡
      お母さんと2人で食事楽しそうです!
      2016.03.06 20:57
    • はむ子 はむ子 > みここ♫さん

      好きなもン食べまくりましたああああああ

      苺のパフェと迷って結局いつものチョコレートに落ち着いた

      えへへ
      ♪(´ε`*)
      2016.03.06 21:06
    • みここ♫ みここ♫ > はむ子さん

      それは悩みますね笑
      私もチョコ好きなので、きっとチョコを選びました(*^^*)笑
      2016.03.06 21:13
    • はむ子 はむ子 > みここ♫さん

      季節的には苺だったかもおおおお

      贅沢な悩みですにャー
      (≖ᴗ≖ )♡
      2016.03.06 21:18
    • クロ クロ お母さんとのごはん、良いですね〜
      オホーツク丼がぁ、美味しそうだぁ(^O^)
      2016.03.06 21:22
    • みとひ みとひ とんでん、、私の住む地域にはなくて残念ですー(>_<)
      茶わん蒸し大好物なので是非ジャンボ茶わん蒸しを食べてみたいです♡
      2016.03.06 21:23
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      いくら

      かに

      きゅうり

      が乗った丼でつ

      きゅうりのパリポリがアクセントなってさっぱりいくらでも食べられてしまいまーす

      テーブルが食品で埋まると幸せ 笑
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.03.06 21:26
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      とんでん

      近くに無いのですね

      関東も埼玉とか千葉とかでは良く見かけるううう

      私も茶碗蒸し大好きなのです

      熱々

      とろとろ

      あンな美味しいもの誰が考えたンでしょ
      (o´罒´o)ニヒヒ♡
      2016.03.06 21:28
    • みかん みかん 茶碗蒸し大好き~☆
      ジャンボ茶碗蒸し食べてみたいなぁ!
      2016.03.06 21:44
    • はむ子 はむ子 > みかんさん

      茶碗蒸し大好きっ娘

      ここにも居たああああああ

      美味しいですよねン

      卵食べ過ぎなってる気がするけど必ず頼んでしまうううう
      (ノ)゚∀゚(ヾ)
      2016.03.06 21:48
    • パピコ パピコ お母様と仲良くひな祭り食事会、いいですね(*´ω`*)

      インフルにもかからなかったようで何より♪

      ジャンボ茶碗蒸しは具も沢山ですか?
      茶碗蒸し好きな旦那さんが喜びそう。
      2016.03.06 22:43
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      年明け月一ペースでご飯食べておりまうす

      良いペース❤️

      ジャンボ茶碗蒸しの具は

      とり肉

      しいたけ

      海老

      銀杏



      三つ葉

      でーす

      栗が入ってるって珍しいなあと思うのでーす
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.07 04:29
    • ミユキチ ミユキチ 1日一食とはいえすごいボリュームですね!
      おひなさまパーティー ♡
      海鮮丼ににかれます…

      お母様と外で食事仲良しですね^^
      きっと喜んでらしたでしょう~
      親孝行ステキです♪
      2016.03.07 08:56
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      逆に言うと一食でこンだけ胃に入るって凄くないですかあああああ

      胃袋宇宙ッス〜 笑

      母親は会うと喜んでくれるので定期的に会おうって思いましたン
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.03.07 12:38
    • はる はる はむ子さん♪

      朝、昼で胃が休まったのかな(^-^)
      美味しそうな御馳走の数々(^q^)(^q^)

      お母さま、喜ばれたみたいでよかったですね(*´v`*)♪
      2016.03.07 17:14
    • はむ子 はむ子 > はるさん

      二日酔いで眠うううう

      って寝てましたン

      でもご馳走食べたら元気になったよ 笑

      母親ももりもり食べていたので

      元気そうで良かったと思いましたあ
      ⋆͛♡̷♡̷⋆
      2016.03.07 18:37
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) とんでん、たしかによく見かけるけど入ったことなかったです!
      茶碗蒸しデカいのがいいですね!
      2016.03.08 00:34
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      とんでん

      行ったことないのですかー

      もったいなっ 笑

      ジャンボ茶碗蒸し

      オススメでーす
      ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"
      2016.03.08 07:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    で食べたのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもな ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 画を見て、漫画家の先生が凄いのはもちろんですが、編集者という仕事も一筋縄ではないなと感じました。 山 ... 大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297