自分を知ることから。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 61kg 49.5kg 0% (あと11.5kg) 151cm 61kgの体型
    体脂肪 34.3% 34.3% 25% 151cm 平均

 » 
2016年03月06日

  • ガウゼ

    なんとなく今日から記録を残そうかなということで。
    現在体重61kgの体脂肪率34.3%です。

    ジムに行きました。
    そこには体組織計?が。
    測ってみたら思ったよりは筋肉はあった。
    やっぱりお腹の体脂肪が一番多いのは予想通りでした(苦笑)
    その後、ゆるゆる40分ぐらい歩いてきました。

    まぁ、継続が大事。
    できるかなぁ( ̄▽ ̄;)

    いや、負けないぞー( ✧Д✧) カッ!!

    カロリー合計:17:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    で、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのかという ... いるのでウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなく ... るけど、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ガウゼ
ガウゼ

151cm 60kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0