149日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.2kg 42.4kg 41kg 36% (あと1.4kg) 163cm 42.4kgの体型
    体脂肪 12.5% 163cm モデル

 » 
2016年03月06日

  • さばみそ

    お久しぶりです。
    暖かいコメント、本当にありがとうございます。
    嬉しくて泣きそうでしたよ~(´;ω;`)

    ダイエット日記のはずなのに体重増加が止まりません。
    もう戻らないんじゃ?
    とマイナス思考の穴に落ちます。
    世間の人々はどうされているのか・・・・。

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    体温 35度 お通じ ×

    【朝食】7:00
    ホットバナナ、ホットヨーグルト、プルーン、りんご 1/4

    【昼食】 12:00
    おむすび(おかか)、野菜サラダ、小松菜白和え、りんご1/4

    【夕食】


    【間食】
    UCCBLACK無糖×2、マーブルチョコレート

    ★今日のカロリズム。
     23936歩
    ★スクワット 30回×2

    これから ・・・

    ☆ラジオ体操
    ☆ゴキブリ体操&足パカ

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    散歩中写真。
    売り物件??え・・・要らな・・・・・(1枚目)

    金曜日、残業中に偉い人にいただいた。
    カープ坊やまんじゅうwww可愛いw(2枚目)


    最近、両親の期限がとてもとても悪い。
    すぐキレちゃうんですよね。
    歳なんだろうな~とも思うけど、キレるタイミング(理由?)が読めなくて。

    ここ最近、母親は

    「なんでアンタばかり残業なん?アンタがいい格好しようとしてるだけでしょう?断りなさい!」

    と言いますが、中々断れないですよね・・・・(´д`;;
    明日からもがむばろう・・・とほほ。

    カロリー合計:18:02
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      すみません、1枚目の写真爆笑しました。
      倉庫ですよね。
      倉庫を壊して、土地を使うしかなさそう。

      カープ坊や饅頭、可愛いですね。
      大阪へ引っ越して3年過ぎたけど、どうしても阪神タイガースは好きになれません。

      綺麗なさばみそさんの指が見えますね。
      2万歩を1日で歩かれるなんて、本当にすごいと思います。
      2016.03.06 19:08
    • なちみ なちみ 何だっけ「3匹のこぶた」て言う絵本を思い出しましたw
      藁小屋作って吹き飛ばされて、やわーい小屋作って吹き飛ばされて、みたいな。
      風が吹けば全部壊れそうww

      ご両親は、さばみそさんのとこ心配してるんですね。
      お仕事、断れないのもわかります!
      けど、でも断らないと身体壊しちゃうかも。。
      本当にご無理なさらずに、です。
      健康あっての毎日ですよ(切実)。
      2016.03.06 20:49
    • 朔望 朔望 こんばんは(*^-^*)
      分かってもらえないお母様、辛いですね。
      さばみそさんが良い格好をみせようとか思うわけないじゃないですか(TωT)ウウッ
      でも大丈夫です!DCさんのライバルさんは、みんな分かってます(*^-^*)


      写真1…確かに要りませんwww
      買う人出てくるのでしょうか( ̄∇ ̄;)


      2016.03.06 21:10
    • スターゲイザー スターゲイザー さばみそさん、こんばんは。
      お元気そうで良かったです。
      うちの親は後期高齢者なのですが、二人とも
      年々、頑固になってます。
      機嫌が悪い、のも半分は年齢的なものもあるのではないでしょうか。
      あとの半分は、さばみそさんの心配をされているのでしょうね。。。
      海より深い親心、っていう言葉もあります^^
      お身体、お大事になさってください。
      2016.03.06 21:24
    • さばみそ さばみそ > やえ桜さん
      こんばんは。

      ですよね・・・土地も小さいので、物置(?)として使うしかなさそうです。
      阪神はファンの方がすごいですよね・・・(;´∀`)
      マツダスタジアムの辺りで見かけると、ユニフォームがキラキラです!派手!!

      いや・・そんな・・・調子に乗っちゃうぞ(こら)
      2016.03.09 17:52
    • さばみそ さばみそ > なちみさん
      こんばんは^^
      あ!それだ!!三匹の子ブタの小屋ですねw
      私はお化けがでそうだな(もしくは何かの事件)と思ってました。

      お気遣いありがとうございます。
      今日はちょっと早退しちゃいました…。
      母親に迷惑(心配)かけてるな~と思うのでモヤモヤです。
      早く元気にならねば!!(;^A^)ゝ
      2016.03.09 17:56
    • さばみそ さばみそ > タヌキねこさん
      こんばんは^^

      ありがとうございます。
      両親には迷惑(心配)かけてるな~と解るので余計にモヤモヤしてしまいます。
      今日は早退してしまったので早く回復して安心させねば・・・(>Д<)ゝ

      土地もすごく小さいのですよ。家はたたなそう??
      物置なのかな~?何なのかきになります・・・。
      2016.03.09 18:00
    • さばみそ さばみそ > スターゲイザーさん
      こんばんは^^
      ありがとうございます。

      両親には迷惑かけてるのが解っているので余計にモヤモヤです(-_-;)
      でもやはり歳が8割かな~~という感じです(あと私と180度ちがう性格w)。
      早く回復して安心させねば!!ヽ(`Д´)ノ

      2016.03.09 18:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりま ... のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    と組み合わせる」「ホットで食べる」というのがポイントなのですね。教えていただき、ありがとうございました。 ... れも女性の美容を応援してくれる成分が含まれているのですが、中でも特におすすめしたいのは「りんご」です。りんごには、キレイをサポートしてくれる2つのポイントがあります ... とも相性がよく、自然な甘みがあってスムージーづくりにも便利です。  また、りんごとヨーグルトの組み合わせもよく取り入れています ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
  • 善光寺 本坊 大勧進

    JR長野駅 約1400年、長野の人々に愛されてきた善光寺が、家族の大切な場所になる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
広島県、住みの方
広島県にお住まいの、方々!一緒に頑張りませんか?地域の話しや、広島でのいいダイエット場所…他には、仲間を...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • さやか
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
  • 朔望
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • ゆい
  • さやか
  • さら
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さばみそ
さばみそ

163cm 42.2kg

日記
226
ライバル
8
被ライバル
12