マクドナルド

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 69.2kg 60kg 36% (あと9.2kg) 156cm 69.2kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm 平均

 » 
2016年03月06日

  • 優奈子

    朝、なし
    昼、なし
    間食、おにぎり一口サイズ一個
    夕、エビフィレオ、ポテトM、はちみつレモンシェイク←マック


    今日は水族館に行ってきました。
    帰り疲れたので久しぶりにマックにしたのですが、食べてからカロリー表みたら、この一食で1200キロカロリー近くあるの!
    恐るべしマクドナルド(笑)
    もう怖くてしばらく食べれません( ̄▽ ̄;)
    我が家は年に数回しか食べないから良いのですが、たまに食べると美味しいから困る(^_^;)
    明日からほんと頑張らないと!
    69㎏の壁をなんとか越えるぞ!( ̄0 ̄)/

    カロリー合計:18:09
    •  
    • コメント8件
    • ナナ ナナ ダイエットの壁って本当厚いですよね>_<
      お互いがんばりましょー!
      2016.03.06 21:52
    • うめ。 うめ。 あら、なんて癒される画像なのー!
      かわいいーーー♥

      マック、侮れないですよね。
      わたしの場合は定期的にあのしょっぱすぎるポテト食べたくなる!食べたら顔がパンパンにむくむのわかってるのにー。

      お互いがんばりましょうね!
      2016.03.07 10:30
    • 優奈子 優奈子 > ナナさん

      ほんとに(>_<)なかなか越えられないでいます(´;ω;`)
      2016.03.07 11:28
    • 優奈子 優奈子 > うめ。さん

      イルカに触って癒されてきました(*^^*)

      わかります~(>_<)なんなんでしょうね、あのポテトの中毒性は!(笑)
      2016.03.07 11:30
    • ぶっこ ぶっこ 画像可愛いですねー♪
      癒される\(//∇//)\

      たまのマックの美味しさわかりますw
      引き続きお互い頑張りましょう♪
      2016.03.07 16:59
    • 優奈子 優奈子 > ぶっこさん

      動物は癒されますよね~(*^^*)
      ほんとイルカ可愛かったです(#^.^#)

      あの数字見たらしばらく怖くて食べれません(笑)
      今日からまた頑張ります!p(^-^)q
      2016.03.07 18:54
    • きてぃ きてぃ アザラシかわいいですね!アシカかな?マック!!しょっちゅう行ってる私は大変なことだったんですね!1200カロリーとは!おそろしや~。(°д°;;) 2016.03.07 19:51
    • 優奈子 優奈子 > きてぃさん

      左からイルカ、アザラシ、アシカです(#^.^#)
      イルカとアザラシは触ってきました(≧∇≦)

      ほんとマックのカロリーは考えたら怖いです((( ;゚Д゚)))
      2016.03.07 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう!

    います。朝から貝を食べるのは大変かもしれませんが、肉か魚を少しでも食べるか、食べることができないならサプリメントの使用も考えるべ ... のため、朝食と夕食というように、1日に2回は摂らないと不足することになる。人類は歴史的に朝食と夕食を食べてきたので ... タミンB群のサプリメントは、いつ摂るのが効果的ですか? ビタミンB₆とB₁₂は12時間ほどしか保持されないので、12時間ごとには摂る必要がありますが ... vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう! ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    、ハッシュドポテトによって肉のジューシーさが増して美味しい」とコメント。また「工場も本物のところに行けるのが貴重な体験でした ... か?」と蕗澤氏に尋ねると「食べ物の知識も大事ですけど、毎日食べるのが仕事なので、じょうぶな胃袋と太らない基礎代謝です ... 67などの整備を見られる工場見学などが注目だ。  企業訪問も人気が定着し、各社とも趣向を凝らして親子を迎えているが、マクドナルドが開催したの ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23