223日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.6kg 58.7kg 57kg 63% (あと1.7kg) 161cm 58.7kgの体型
    体脂肪 33% 0% 28% 161cm 平均

 » 
2016年03月06日

  • いぷ

    昨日はアイベリーのいちご狩り
    巨大サイズのもあり、実は柔らかく、ジューシーで中まで赤。
    美味しかったがぬるかった 笑
    後輩ちゃんに勧められた
    千葉の磯山観光いちご園に連れていって頂きました。

    去年のさちのかは 寒い日で冷たかったので美味しく感じたのかな?

    次は人気の紅ほっぺとか 貴重なくろいちご とか食べたいな。

    あと初、偕楽園へ。梅祭り。
    駐車の関係で5kmあるいた(u_u)
    そのあとジムいったら、息切れ。
    久々に呼吸苦しく、ダンスについていけずー

    今日は友人と昼から飲み。
    だらだら。食べ過ぎたー(^_^;)



    カロリー合計:18:16
    •  
    • コメント4件
    • のんすけ のんすけ いいなぁ~

      今月は無理だけど…
      来月あたり行けたら行きたいなぁ~
      2016.03.07 06:14
    • いぷ いぷ > のんすけさん
      あたしは来年こそ、寒い時期にいちご狩りを予定することを誓いました。
      2016.03.09 11:10
    • のんすけ のんすけ > いぷさん

      あっ!!
      確かに 寒い時の方が食べやすいかも!?
      数年前 雪の日に行って あっちは晴れてたけど 結構寒い日だったけど… 天然の冷蔵庫で丁度良く 美味しいと話たのを覚えてます。

      私も来年にしよぅ~
      2016.03.09 11:54
    • いぷ いぷ > のんすけさん

      冷たいと美味しさUPしますよね。
      来年まで楽しみにしています

      2016.03.09 19:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    葉も出ないほどの壮大すぎる自然の中を走る Signagiで仲良くなったタクシードライバーのジェーナさんにKazbegiまで連れて行って ... 2013年のある日、うっかりホームレスになり、一カ所に帰る必要性が無いことに気づいた私は、「とびきり美味し ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ...

    ダイエットNEWS
  • シャルマ ルグラン マリアージュ

    宇都宮駅 花嫁&ゲストから口コミで人気のワケ…なんとゼクシィのサイトで大公開! ... シャルマ ルグラン マリアージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぱー
  • のん
  • わた
  • のんすけ
被ライバル - 全てを見る
  • わかな
  • ぱー
  • 可子
  • ririy
  • みよみよ
  • わた
  • のん
  • ayadiet
  • のんすけ
  • えびまる2015
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
いぷ
いぷ

161cm 56.2kg

日記
298
ライバル
4
被ライバル
10