ダイエット127日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 57.2kg 52kg 72% (あと5.2kg) 158.6cm 57.2kgの体型
    体脂肪 42% 26% 28% 158.6cm 理想

 » 
2016年03月06日

  • あん


    ダイエット127日目

    朝.昼
    アマニ油
    モーニング(外食)
    珈琲

    間食
    チーズ
    チーズ鱈
    せんべい
    柿の種
    アボカド種茶


    カレーうどん
    サラダ
    アボカド種茶

    運動…×
    スキンケア…○

    明日は いよいよ娘の卒業式です
    礼服が すんなり着れて喜んでいたのも束の間…なななんと礼服を土曜日にクリーニング屋さんに取りに行くのを忘れてしまいました(>_<。)このクリーニング屋さん日曜日が休日なんです((T_T))なんたるこった…急遽 実家にあった礼服をきることにしたのですが…サイズがなななんと7号のワンピースなんです(>_<。)もうひとつ礼服がありましたが…なななんと17号でした(>_<。)こっちにしようと思い娘達に着て見せたらサイズが合ってないからダボダボしていて変だと却下されてしまいました(>_<。)7号はブラをして着ると超きつい(ノ_・。)仕方ない…明日はノーブラだ…あ~早めに取りに行っとけばよかった°・(ノД`)・°・私の馬鹿馬鹿ばかっ|*▼皿▼)

    最後まで読んでくれて ありがとう( 〃▽〃)

    おやすみなさいOo。(。ρω-。)

    生理中 カロリー合計:18:20
    •  
    • コメント8件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ はじめまして。
      日記拝見しました。すんごいです。いやめちゃすんごい。
      よろしくお願いいたします~
      2016.03.06 18:42
    • あん あん > ディヴァンテさん

      はじめまして♪
      最近御祝いや新年会が続いて増加傾向なので恥ずかしいです( 〃▽〃)

      ライバル登録ありがとうございます(o^-^o)

      ダイエット仲間ができて嬉しいなっ
      (/∀\*)

      私も ライバル登録させてくださいねヾ(^▽^)ノ

      2016.03.06 22:25
    • riko riko 17と7号ってすごい幅ですね^^;
      クリーニング屋さん土日両方開いてくれてたら良かったですね(-。-;
      朝からモーニング…
      洒落乙です^_^
      カフェでモーニング食べたら一日爽やかに始められそうです(^-^)!
      早くおきて行ってみたい( ^ω^ )
      2016.03.07 01:16
    • はむ子 はむ子 ̨(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣

      クリーニング取りに行くの忘れちゃったのですかー?

      実家に礼服あって良かったですね

      7号

      ノーブラでも着れるのが凄いなあと思ったあ

      無事にお式が終わりますように
      ♪(´ε`*)
      2016.03.07 06:33
    • ベル ベル 娘さん、おめでとうございます。卒業式、いかがでしたか?7号がはいるのは素晴らしいです。 2016.03.08 09:14
    • あん あん > rikoさん

      最近 お返事遅くてすみません
      (>_<。)

      17号か7号か 究極の選択でした
      ( 〃▽〃)

      モーニングと言っても普通の喫茶店です( 〃▽〃)小さい頃から休みに行っていたので ちょっとした週間みたいになってます(o^-^o)いつかは お洒落なカフェでカップの小さなエスプレッソなんかを飲んで見たいです(*/□\*)

      2016.03.09 11:01
    • あん あん > はむ子さん

      最近お返事遅くてすみません
      (>_<。)

      実家に礼服あってほんと助かりました(o^-^o)ダイエットで痩せたけど…7号きたら きつきつだから痩せなきゃって変にスイッチ入っちゃいました(o^-^o)

      2016.03.09 11:04
    • あん あん > ベルさん

      最近お返事遅くてすみません
      (>_<。)

      ありがとうございますm(__)m
      無事式が終り胸がジーンとしちゃいました( 〃▽〃)

      2016.03.09 11:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    す。 その小島選手が埼玉県の荒川彩湖公園へ練習に行くと聞いて、オビナタも出動しました! ローラースキーはスキー選手が夏場のトレーニングとして ... るだけで腹筋が自然に割れる」とのこと。話を聞くまで、最初はジムなどで鍛えているのかと思いました。 遊ぶように滑るだけで、理想の腹筋を手に入れることができるローラースキ ... 下、敬称略):スキーをやっている人が、夏場のトレーニングに始めることが多いです。ですが、おじいちゃんがやっているのも ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • jamochan
  • ディヴァンテ
  • まゆら
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ヒロ
  • みよみよ
  • はむ子
  • mai
  • まーさん
  • あまね
被ライバル - 全てを見る
  • jamochan
  • ディヴァンテ
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ヒロ
  • みよみよ
  • はむ子
  • mai
  • まーさん
  • あまね
  • tecci
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あん
あん

158.6cm 57.6kg

日記
132
ライバル
25
被ライバル
23