356日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.9kg 55kg 90% (あと1.9kg) 165cm 56.9kgの体型
    体脂肪 36% 21.6% 25% 165cm 美容

2016年03月06日

  • かずあやmama

    356日目。

    〈朝食〉
    オールブラン+ヨーグルト
    ウインナー1本とブロッコリー炒め
    安納芋タルト
    ココア
    〈昼食〉
    ふりかけご飯
    油揚げと豆腐の味噌汁
    コロッケ半分
    唐揚げ2個
    豚バラ大根残り
    〈夕食〉
    餃子4個
    チョレギサラダ
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    オレオ数枚、バウムクーヘン、チョコ
    〈排便〉

    〈運動〉
    体幹&下半身トレ2セット、柔軟


    【体重】 56.9(前日比-0.4)
    【体脂肪】21.6(前日比-0.4)


    息子、元気になってきました!
    心配していただいた方、ありがとうございますm(_ _)m

    昨夜は咳き込むことは度々あるものの、前日に比べてだいぶ眠れて、朝もいつもなら6時頃起きるところを9時くらいまでスヤスヤ眠れていて一安心。

    熱も今日は36度台を推移していて、たまに咳き込むけれど、食欲もあるし、何より笑顔が出て、娘とケンカする余裕も出てきて安堵しました(*^^*)
    あー!今回は辛そうで可哀想でしたー!
    やっぱり子どもはうるさいくらい元気か1番!!(笑)

    私は今日は息子と引きこもりの1日。
    家事をしたり、軽くトレーニングしたり、しまいこんでたミシンや裁縫道具の整理をしてました。
    子ども達が寝たら、今日から取り掛かれるかな!

    体重は実質増えたまんま。
    やばい!明日は気をつけよう(TдT)

    カロリー合計:18:41
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      息子くん、元気になって安心しました。
      子供が咳が続くと本当に辛そうだから、お気持ち分かります。

      かずあやmamaさんやご家族は、体調いかがですか?

      看病で疲れてるでしょうから、無理しないように裁縫頑張ってください。
      2016.03.06 19:03
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      いつも心配していただいて本当にありがとうございますm(_ _)m

      息子はだいぶ元気になりました(*^^*)
      が、残念ながら娘に伝染ってしまったようです。。
      症状はだいぶマシなようですが。。
      今日も病院通いになりそうです(^_^;)
      2016.03.07 07:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り ... がすすめられる。少しずつ摂取する必須ミネラルを重ねていくことで、有害ミネラルを取り込むリスクを減らすことができる ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージー ... では朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 山さんはYOU BOXの報告ディナー会を開催するなどの拠点となっている「テーブルギャラリー」を運営されています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ... ホテルブリランテ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22