お姉さん用

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 47.2kg 42.5kg 79% (あと4.7kg) 148cm 47.2kgの体型
    体脂肪 41% 25.4% 21% 148cm 理想

 » 
2016年03月06日

  • ゆの

    今日は昨日の姪っ子ちゃん用に続き、お姉さん用のチップ作りを。

    ご希望のブルー系カラーをメインに、星型にストーンを入れて、シンプルに。

    自分では、なかなか寒色系のネイルをすることは少ないのですが、
    このブルーはお気に入り♡


    しかし、ベーシックなものほど、ごまかしがきかないむずかしさが
    ありますねぇ(;・ω・)

    腕をあげねば(汗)



    今日はお天気のせいか、軽い頭痛が。
    晴れた日に比べて、気持ちもふさぎがちなので、
    天候に負けない身体と精神力をつけたいわo(`・ω・´)o

    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎天候頭痛アリ
    ⚫︎食事、運動とも通常通り

    朝食

    いちごミルクオートミール
    180kcal(1食分)

    昼食

    禅パスタたらこクリームプレート
    320kcal(1食分)
    ピリ辛ワカメスープ
    20kcal(1食分)

    夕食

    てりやきチキンプレート
    350kcal(1食分)
    納豆
    65kcal(1食分)
    海苔のお吸い物
    30kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    豆かん
    40kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    60回
    腹筋マシン
    60回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1089kcal18:47
    •  
    • コメント8件
    • クロ クロ この前の姪っ子ちゃんのといい、お姉さんのといい、素敵ですよ〜この色合い特に私はブルー系の好きです。春らしくて良いなぁ^_−☆ 2016.03.06 21:18
    • みとひ みとひ 体調如何ですか!?
      お天気が悪いと気分が滅入ってしまうのですね。
      体調左右されるのは辛いですよね。

      私は、お天気が悪い日は家事などの手を抜いてゆっくりまったり
      過ごすことにしてるので、結構雨が好きなんですよね(笑)

      お姉さん用のチップもとっても素敵です♡
      趣味の域を完全に逸脱してますよー(^ー^)
      2016.03.06 21:32
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      ご親族の為に…ゆのさんの最高傑作。良いな~、本当に、ゆのさんの親族ではないのですが。私も、作って頂きたいです(笑)。とても器用ですから、素敵なネイルチップを作って頂けるんだろうな。

      頭痛、大丈夫でしょうか。季節の変わり目だからかな。お互いに、体調を最優先に、身体を労わりつつ。また、1週間、頑張りましょう。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.07 00:54
    • ミルテ ミルテ そっかー。
      私も一昨日くらい、下半身だるくて仕方ない日があって生理のせいかと思ってたんですが…天気のせいもあったのかな
      気圧の変化ってなにげに人体に影響を及ぼしますよねえ。

      ゆのさんもご自愛ください。
      2016.03.07 11:29
    • ゆの ゆの > クロさん
      ありがとうございます(*´ω`*)

      このブルーは私もお気に入り♪
      どことなくティファニーっぽいカラーで好きなんですが、色の名前は「ミルキーアロエ」だったり(笑)
      2016.03.07 15:44
    • ゆの ゆの > みとひさん
      あたたかいお言葉ありがとうございます。
      以前は気づかなかったのですが、どうやら低気圧の影響で頭痛になることがあるみたいで><

      少しは大人になったのか、太って気持ちも丸くなったのか(笑) 以前より気持ちの浮き沈みはなくなってきましたが、まだまだです(;・∀・)

      なるほど、「雨の日はまったり」 みたいなマイルール、いいですね!
      レイングッズで気分を上げるとか、私も何か工夫をしてみます(*´ω`*)
      2016.03.07 15:51
    • ゆの ゆの > ユキさん
      ユキさんのようなステキ女子の指、に私の作ったのなんて…と恐れ多い気がしてしまいますが、こんなのでよければ、お作りしたいです(ノ´∀`*)

      以前は気づかなかったのですが、どうやら低気圧の影響で頭痛になることがあるというやつみたいでして。
      それしきのことで左右されたくなーい!と思うのですが、時々やられます(笑)

      今週も1週間、よい日々になりますように♡

      2016.03.07 15:57
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      ありがとうございます(*´ω`*)

      ホント、低気圧の影響なんて、それしきのことで左右されたくなーい!と思うのですが…時々やられてしまいます(笑)

      ミルテさんもお買い物の後はゆっくり休まれて、お体お大事に♡
      2016.03.07 15:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    など日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられた ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりする ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時 ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    チンと見えるしラクでしょう(笑)。普段のオンスタイルでは、フラットな靴をあわせることが多いのですが、会 ... ERMES)の手帳ですね。書きやすいですし、品があるピンクのレザーカバーがいい。服はモノトーンを選ぶことが多いのですが ... )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかな ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • Bleu Blanc(ブルー:ブラン)

    東岡崎駅 東岡崎駅からスグ。洗練された全天候型デザイナーズ空間で、邸宅貸切ウエディングを ... Bleu Blanc(ブルー:ブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63