糖質制限120日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 79.8kg 55kg 36% (あと24.8kg) 160cm 79.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 44.1% 23% 160cm 美容

2016年03月06日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、カレイの煮付け、きゅうりの塩昆布和え、ヨーグルト(フルーツミックス)

    昼→焼き鳥5本、バンバンジーサラダ

    夜→唐揚げ1個

    間食→カロリーハーフカフェオレ2杯、シャトレーゼプリン、みかん1個



    体重測れずなので横ばい(*´∀`)

    今日はお仕事だったんだけど
    外!風!めちゃやば!!
    傘折れるかと思ったよ(´;ω;`)
    わたしの職場は海の近くなもんだから
    近づくたびに風が強くなってって
    もう傘もさせないから途中から
    雨にあたりながらいったよぉ
    朝からすっごいストレスだった!
    天気予報では今日全国的に
    すごく暖かくなるとか言ってたのに
    ウソツキー!と思いながら
    ぜぇぜぇ歩いてましたww
    しかも実家からだと職場までの距離が
    自分ん家からよりも倍になるので
    よけい疲れちゃいました(;´Д`)
    でもいい運動になったと思うしかないかw

    お仕事は日曜日なだけあって
    バタバタして休むヒマもなく…
    あっという間に終わって帰りちょっと
    お買い物して自分ん家でお洗濯して
    また実家まで戻ってきましたー
    しばらくこのパターンなので
    慣れるまではすっごいしんどそうw

    でもね★実家でもいいことがあって
    お風呂がうちよりおおきいのー(*´∀`)
    しかも蓋付きだからお湯冷めないし
    半身浴するなら断然こっちのがいいのです♡
    まさに今半身浴なうだけど
    身体の温まり方が違う!肩までポカポカ!
    生理来ちゃったら半身浴できないけど
    それまではたっぷり実家で
    半身浴させてもらお(*´艸`*)

    カロリー合計:19:01
    •  
    • コメント6件
    • ゆいりん ゆいりん こんばんは(*^^*)
      半身浴いいですね♪
      いつもはカラスの行水状態なので、たまにゆっくりと入りたいです。
      自分のお気に入りの香りがする入浴剤を入れたら癒されそう(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.06 21:06
    • りったん♡ りったん♡ わたしも今、半身浴中です♡笑
      お風呂ってほんと気持ちがいいですよね~!!疲れも吹っ飛ぶ感じがします♡
      コメント嬉しかったです~!!
      またやる気がアップしました♡
      2016.03.06 22:12
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      半身浴はほんと毎日の
      ストレス発散になってます(*´∀`)
      日記もいつも半身浴中に書いてるしw
      入浴剤いろいろ買って
      楽しむのもありですよね♪♪
      わたしも毎回違うの買って
      気分を変えてやってますよ(*´Д`)
      2016.03.07 16:06
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りったん♡さん

      お風呂サイコーですよね(ノ´∀`*)
      ほんと近々岩盤浴いきたい!
      ガッツリ汗出したいよー!!

      元気になってよかったね(*´∀`)
      あまり気張りすぎないで
      自分ペースで頑張ろうね♡
      2016.03.07 16:08
    • マシュー マシュー 半身浴かー。
      私熱めのお湯ダップリ浸かりたい人なんだよなー。
      でも、全然予兆なく、お風呂から上がろうとして気を失ってお風呂に倒れて死ぬかと思ったことあったよ。

      あ、明日ブログネタにしよう(笑)

      近日公開‼︎笑
      2016.03.07 16:14
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      わたしもあっつーいお湯が好き!
      だから高温反復浴ってのと半身浴を
      合わせてやってる感じです(*´Д`)
      入った瞬間に皮膚が赤くなるくらい
      熱々が好きなのw心臓とかには
      あまりよくないんだけどね…

      うんうん!クラっとくるのわかる!
      日記楽しみにしてます(ノ´∀`*)
      2016.03.07 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    めに歩くようにします。 疲れずに上半身も鍛える歩き方はありますか? 腕を大きく振って歩くだけでは思ったよりも運動 ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっていま ... 歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94