イベント〜♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 48.5kg 45kg 0% (あと3.5kg) 152.5cm 48.5kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm モデル

2016年03月06日

  • みゅんみゅん

    朝から夕方まで仕事でイベントでした꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    あぁ〜楽しかった♪
    知り合いの方がたくさん来てくれて
    テンションあがった♪
    それにしても、朝から肩に力が入り過ぎて
    肩凝り(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

    間食し過ぎた。。。

    子供らは休みの旦那に任せて
    娘はパパとデートだって嬉しそうでした♪
    そして、ミニストのソフトゃコーヒープレゼントハガキがあったから
    それを貰いに行って食べたら?と提案。
    そしたら、飴ちゃんの掴み取りもわさせてくれたらしくラッキーだったと大喜び☆
    今日は、お菓子を1週間分書いに行く日だったから
    思わぬサプライズだったみたい♡

    パパと楽しんでくれて良かった♪♪♪

    ◇+゚*§。:゚+◇+゚*§。:゚+◇+゚*§。:゚+◇ 
    メタボメ茶 常飲
    ☆朝☆
    ・水菜のオリーブサラダ
    ・チキンカツ
    ・トマトビーンズ
    ・ご飯

    ☆昼☆
    ・ちらし寿司

    ☆間食☆
    ・ばかうけ(チーズ、ごま、コンポタ、青のり)
    ・クッキー 2枚
    ・チョコ 1粒
    ・ルマンド

    ☆夜☆
    ・塩昆布キャベツパスタ
    ・トマトビーンズ
    ・大根と里芋の煮物

    カロリー合計:19:09
    •  
    • コメント9件
    • 優美(退会済み) 優美(退会済み) 今日はお仕事だったんですね( ´ー`)
      おつかれさまー!!

      みゅんみゅんさんはいつまで仕事されるんですか(*゚▽゚*)
      私なんて妊娠したさすぐ辞めちゃったんでみゅんみゅんさんは頑張ってるなぁーって٩(๑>∀<๑)و♡
      2016.03.06 19:33
    • riku riku お疲れ様でした✨
      娘ちゃんデート楽しそうでいいですね〜❤️
      女の子はパパっ子になってほしいです❤️❤️
      2016.03.06 20:31
    • 逢坂真白 逢坂真白 逢坂は物心ついた頃には、父親大嫌いだったので、笑。

      なので、パパとデートって喜ぶ関係、いいなぁって思います(๑´﹀`)♬

      パスタ、キャベツの方が多そうでヘルシーですね!
      2016.03.06 22:27
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 体重が優秀妊婦さんだね!

      塩昆布キャベツやってみたい!
      _φ(・_・_φ(・_・
      2016.03.07 03:17
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > 優美さん
      仕事はギリギリまでしていると思います☻
      娘の時は8ヶ月で辞めましたが
      今は、自営なので自分のできる時間に動いてって感じなので産後もすぐに子供を連れて働いていると思いますヽ(♡ ω、♡)ノ
      2016.03.07 15:38
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん

      パパが娘を恋人のように思っているかも☻
      私も息子は小さな彼氏です♡♡♡
      2016.03.07 15:40
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > 逢坂真白さん

      パパっ子ではないけど
      私は小さい頃、父がアウトドア派だったので良く連れてってもらってました✰(◍ ⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁  ◍)✰
      父親はそうゆう風であって欲しい☻

      パスタ、キャベツの他にもパスタを減らして切り干し大根にして
      食物繊維UPしてます♪♪♪
      2016.03.07 15:43
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > さちさん

      妊娠前に戻ったからなのか
      そこが本来の体重だょーって体も思っているのか調整すると
      おさまってくれていますヽ(♡ ω、♡)ノ
      減った分の戻りは早かったですが、、、(◞‸◟;)

      パスタなしの
      塩昆布キャベツも好きで
      キャベツを手でちぎって塩昆布とごま油、白ごまを散らして
      混ぜて食べるのも好きですღゝ◡╹)ノ♡
      2016.03.07 15:48
    • 優美(退会済み) 優美(退会済み) > みゅんみゅんさん

      そうなんですか(*゚▽゚*)

      無理しないでくださいね(*Ü*)ノ
      2016.03.07 18:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがらし ... る。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモンド ... いわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    なまるうどん」「ミニワン」「クレージークレープス」「モミアンドトイズ」「ステラおばさんのクッキー」の ... ーダーします。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた ... ころ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイスして ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • ラピス・ラズリィ

    前沢駅 今なら挙式プレゼント!一軒家を完全貸切!ゲストと楽しむアットホームなウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41