昨日の反省

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 56.4kg 48kg 8% (あと8.4kg) 156cm 56.4kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月06日

  • 春

    昨日は久しぶりにお酒を飲みました。
    久しぶりと言っても4日ですけどね。

    やっぱりお酒飲んだら食欲が湧いてきます(>_<)
    いらんもん口にしてしまい反省!
    でもお酒は美味しかったo(^▽^)o

    今日は気持ち切り替えて休肝日。
    食べたい病も発症せず、1日を終えそうです。

    世界卓球見て寝まーす(⌒▽⌒)

    朝 カフェオレ
    昼 ミニカレーライス
    夜 ケンタッキーファミリーパック、ポテトサラダ
    夕食後にチーズケーキ 写真






    生理中 カロリー合計:19:22
    •  
    • コメント4件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 飲まない日、凄い(^∀^)ノ
      スイッチ入られましたね~!!
      お酒飲むと何で胃袋膨らむのですかね。。飲む日はお刺身皿におかずを何点か置いて食べてます。お代わりもしてしまいますが。。
      そこが解決したら痩せるかなと思ってますo(^-^)o
      2016.03.07 07:02
    • みなっち みなっち
      うちも昨日は卓球見ました。
      やはり中国はナンバーワンですね。

      いつか追い抜くことが出来るのでしょうかね。

      昼間はバレーもやってましたね。
      バレー見ながら、雛あられ食べちゃいました。
      今のって、あんまり甘くないんですね!美味しかったですよ。
      2016.03.07 13:24
    • 春 > ゆりっぺさん
      お酒飲んでも食べ過ぎない事を体が覚えたら太らないですよね!
      これが簡単の様でかなり難しいですf^_^;
      2016.03.07 21:21
    • 春 > みなっちさん
      中国強かったですね〜
      準決勝とかハラハラドキドキで見応えありました。

      男子も強くなりましたね!
      2016.03.07 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ後にソバを食べ ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ...

    ダイエットラボ
  • 【映画ではじめるデートプラン 番外編】『ラブ&マーシー』× 映画とカフェで街歩き in 渋谷

    を早速チェックしてみた。映画館の売店と言えば、ポップコーンしかないと思いきや、ここではホットドッグやオーブンポテトといった ... 軽食や、パンケーキやパフェなどのスイーツまで揃っていて驚き! また公開中の作品をイメージしたオリジナルドリンクも発 ... eyond the Reef”をテーマにチーズケーキやムース、ジ ... 【映画ではじめるデートプラン 番外編】『ラブ&マーシー』× 映画とカフェで街歩き in 渋谷 ...

    ダイエットNEWS
  • アーフェリーク迎賓館 岐阜

    岐阜 岐阜駅すぐに佇む大邸宅。洗練された空間とサービスで、ゲストも羨む1日を叶えて ... アーフェリーク迎賓館 岐阜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7