計測

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.4kg 59.2kg 48kg 1% (あと11.2kg) 160cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年03月06日

  • おあげ

    3/6
    ウエスト73.5㎝
    お腹まわり83㎝
    ヒップ95㎝
    太もも58.5㎝


    カフェオレ


    マクドナルドのポテトフライM
    ナゲット5ピース


    豆腐1/2丁
    納豆

    間食
    オレンジジュース1杯

    お通じあり

    今日はあまりお腹が空かなかった!
    そして今日から週一でしっかり身体を計ることにしました!
    痩せるといいな~!

    カロリー合計:19:22
    •  
    • コメント5件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.06 19:31
    • おあげ おあげ > うさやんさん
      うさやんさん、はじめまして!
      ライバル追加ありがとうございました!
      是非一緒にダイエット頑張りましょうね(^o^)!!
      2016.03.06 20:02
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > おあげさん
      こちらこそよろしくお願いいたします(^.^)若いしすぐ成果でて綺麗になりますね~うらやまです~
      2016.03.06 20:21
    • にだん・ばら にだん・ばら おあげさん、ライバル追加ありがとうございます!!^^

      毎回各部位を計測しているのですか~~~!!すごい。。
      と、思ったら週一でしたね!(笑)
      私もそうしようかなぁ・・・

      夜の大豆づくし、いいですね!
      肌にもお通じにもいいし、大豆は万能です・・・( ˘ω˘)
      2016.03.07 17:12
    • おあげ おあげ > にだん・ばらさん
      ライバル追加ありがとうございました!
      これからよろしくお願いします!\(^o^)/

      3月からスポーツジムに通う予定なので週一で計っていこうと思ってます!
      細くなっていけばいいんですが…(>_<)


      大豆はよく食べますね~!
      バストアップも出来たらと思って(笑)
      2016.03.07 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... います。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹が ... ますか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 高橋ジョージが森泉に手ほどき…マクドナルドの“古き良きアメリカ”

    順次展開する。また期間を通して、世界のマクドナルドで初めてとなる新サイドメニュー「クラシックフライ ... 店オープニングセレモニー」』を7日、東京のマクドナルド六本木ヒルズ店で開催した。同店舗がキャンペーンのフラッグシップ ...  「ガーンと行く!!」。ロック歌手の高橋ジョージが“古き良き時代のアメリカ”をコンセプトとしたマクドナルドの ... 高橋ジョージが森泉に手ほどき…マクドナルドの“古き良きアメリカ” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • にだん・ばら
  • ひーこ
  • いとさん
  • ゆき
  • ぽっちゃりさん
  • こきんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • にだん・ばら
  • ひーこ
  • いとさん
  • ぽっちゃりさん
  • こきんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
おあげ
おあげ

160cm 58.4kg

日記
23
ライバル
7
被ライバル
6