8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 47.8kg 45kg 53% (あと2.8kg) 156.5cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 標準

 » 
2016年03月06日

  • せろり%

    朝ごはん、昼ごはん食べずに、、試験後、岩盤浴いってきたー!
    晩ご飯は居酒屋(^o^)/
    ビール2杯、日本酒1杯、、、食べ物いっぱい、、、の時点で友達の家に遊びに誘われたから、今からまたいっぱい飲んで、いっぱいお菓子食べるんやと思う、、、

    あー!こわい!
    明日は絶食覚悟せねば!
    でも10日ぶりのお酒おいしすぎるー!!!!
    飲んできまーす*\(^o^)/*

    カロリー合計:19:40
    •  
    • コメント4件
    • mew mew 太ってないからたまには大丈夫。 2016.03.06 19:50
    • かよぴ かよぴ おさけ〜*\(^o^)/*
      楽しんでください*\(^o^)/*
      2016.03.06 20:37
    • せろり% せろり% > mew さん

      ありがとうございます!
      たまには、が続かないようにがんばります!!
      2016.03.07 07:50
    • せろり% せろり% > かよぴさん

      ありがとうございます!*\(^o^)/*
      お酒って楽しくってどんどん飲んじゃうから危険です〜*\(^o^)/*
      2016.03.07 07:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲ん ... たくなったら一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎる ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎ ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    しまう。12時間見てきた壮大すぎる自然も相俟って、私の精神状態は、「人間なんてちっぽけな存在なんだから ... 変わらず、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言葉も出ないほどの壮大すぎる ... 4年間産婦人科医として働き続け、ご飯も小物も何でも手作りできしまう、手先が器用でとってもお料理上手なルスダンさんから ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングヒルズ アジュール

    守谷駅 【緑いっぱいの貸切式場】石造りのおしゃれな会場で楽しむ、ナチュラルなウエディング ... ウエディングヒルズ アジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15