バカです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 71.3kg 60kg 0% (あと11.3kg) 168cm 71.3kgの体型
    体脂肪 36% 36.6% 20% 168cm 平均

 » 
2016年03月06日

  • こぶた姫

    食事制限しようと思ったのに。
    バカです

    朝…LAWSONのゴマパン
    昼…ベーコンエッグ
    夜…ご飯、豚肉と玉ねぎの甘辛いため
    麻婆豆腐
    間食…ビスコ

    お通じ…あり

    カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コン ... でんだけを食べていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエッ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 三浦春馬、『進撃の巨人』公開の喜びと寂しさを吐露

    『進撃の巨人』という作品をより多くの人に見てほしいと思ったから」と何より作品のため ... でもプレミアでも(いい)感触はあったので、海外の人にも見てほしいと思ってました」と ... た。 最後に再びマイクを握った三浦さんは「本日をもってキャンペーンが幕を閉じるかと思うと寂しい気持ちでいっぱいです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 桃香
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
こぶた姫
こぶた姫

168cm 70.3kg

日記
23
ライバル
0
被ライバル
2