やばあああああ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 57.7kg 48kg 0% (あと9.7kg) 155cm 57.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年03月06日

  • ティホ

    明日からティサ(妹)とウォーキングするから。
    まじやばいわ体重

    カロリー合計:19:50
    •  
    • コメント1件
    • ティサ ティサ 私もやばい 2016.03.06 20:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    インスリンが多く分泌されるようになる。運動の種類としては、筋肉を強く刺激する無酸素運動よりも、ウォーキング ... などの有酸素運動が効果的。ウォーキングは筋肉をつける効果は低いと思われがちだが、一 ... 後の運動によって脂肪をつけたい場合には、筋肉を強く刺激する無酸素運動だけでなく、下半身の筋肉を大きく使うランニングや勢いのよいウォー ...

    ダイエットラボ
  • しょこたん(中川翔子)、ブログでダイエット方法を求める緊急メッセージを発信!?

    が昨年秋より、5Kg増えてしまったのだとか。  中川はブログの中で、 「まみったぁぃぁあああ、やばい ... お、9月より5キロ増加wwwwwワロエナイwwwwwたすけティンwwwwwわぁああどうするどうする ... 者に助けを求めている。 さらに、その約30分後の別のブログ記事で、「あしたからダイエットするお」とその決意を語っている。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ティサ
被ライバル - 全てを見る
  • さくら
  • ティサ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ティホ
ティホ

155cm 57.4kg

日記
35
ライバル
1
被ライバル
2