ナンいろいろ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 49.8kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 49.8kgの体型
    体脂肪 29% 24.1% 165cm 理想

 » 
2016年03月06日

  • あしべ


    [前日より +0.5kg]

    今日は 先日母と行ったインド料理屋さんに
    気になるナンがあり 夫と食べに行ってきました(´▽`*)

    (写真左から)

    チーズナンは チーズがたっぷり入っていて、
    蜂蜜がかかっているのか甘くてスイーツ的な感じでした♪

    パロンタは 薄いナンを重ねて焼いてあり、
    フチがパリパリで重なっているところはモチモチで面白い♪

    チョコレートナンは モチモチの生地に
    チョコチップがこれまたたくさん入っていてまさにスイーツ♪

    最初は 夫がランチセットを頼み、
    私は一品料理とナン1種類を食べようと思っていたのですが、
    夫が「食べきる自信がある!」と言うので3種類のナンに…☆

    しかし…というか、やはりお腹がいっぱいになってしまい(爆)、
    食べきれなかったナンを 持ち帰り用に包んでもらえるか聞いたら
    快く包んでくださったので 家でおやつとしていただきました(*´ω`)ゞ

    昨日はラーメン、今日はナンで糖質祭りになってしまったので
    明日は50kgオーバーが確実になりそうです(^ワ^;)
    調整がんばります~!


    【食事】

    08:00  *C30
    6Pチーズ2コ、ブラックコーヒー(ホット)

    11:00  *M50↑↓ *C50↑↓
    チキンスープ、チキンティカ1.5コ、
    チーズナン1/4枚、パロンタ1/2枚、チョコレートナン1/4枚
    ★ピースパレス

    15:30
    チョコレートナン1/4枚、ブラックコーヒー(ホット)


    +マルチビタミン&ミネラル、ヘム鉄


    【お通じ】




    【運動】

    ストレッチ
    カベ腕立て 10回
    スクワット 10回
    ワンダーコア 10回
    腸もみ



    カロリー合計:20:03
    •  
    • コメント10件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      ナンの種類いろいろあって、どれも美味しそう。

      私もかぼちゃ入りのナンを食べたことがありますが、ナンが甘いのも美味しいですよね。

      今日もご主人様と楽しい時間を過ごされて、よかったですね。
      私もいつかはパパと2人で、出掛けたくなりました。
      2016.03.06 20:13
    • みとひ みとひ ナン美味しそう~♡♡♡
      この3種類のナンは、カレーとは別にそれだけで頂くのですよね!?
      最近うちの近くにもインド料理屋さんが出来たのですが
      そこにもあるかな!?
      近いうちに行ってみようと思います!!
      2016.03.06 21:36
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      ナン尽くし~!凄く凄く、美味しそうです~!今は、無理ですが。最終目標数値に達したら、ご褒美に、“ナン祭り”を開催しようかな。

      ナンでも、本当に様々な種類がありますよね。私の行き付けのインドカレーのお店でも、全制覇は、まだしていません。大抵のインドカレーのお店は、お持ち帰りが可能ですよね。有難い話です。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.07 00:52
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      おやつ的な甘いナンも美味しいですね(´ワ`*)
      かぼちゃのナンのには出会った事がありませんが、
      かぼちゃは大好きなので私も食べてみたいです♪♪

      本当に食べるの大好き夫婦で…今週もよく食べました(笑)
      今日から調整がんばります(*´ω`)ノ

      2016.03.07 07:35
    • あしべ あしべ > みとひさん

      チーズナンは夫が食べたランチセットのもので、
      パロンタとチョコレートナンは単品で注文しました(´ψ`*)
      後の2つはこのお店で初めて知って気になっていたんです(笑)

      みとひさんのお近くのインド料理屋さんにも
      まだ知らない珍しいナンがあるかもしれませんね♪♪
      何か発見がありましたらぜひご感想をお聞かせくださいませ(*´▽`)ノ

      2016.03.07 07:47
    • あしべ あしべ > ユキさん

      ナン祭り…♪♪ いいですね!(´∀`*)人
      昨日のわが家はまさにそんな感じだったかもしれません☆
      1つのナンでもボリュームがあるのに、3つもだなんて(笑)

      本当にナンはバラエティー豊富で
      なかなかに奥が深いジャンルですよね。
      ユキさんは色々な種類のナンを知っておられそうですね♪♪

      そうそう♪ 1人の時に食べたくなったら、
      お持ち帰りもいいなあ~なんて思っちゃいました(*´ψ`) エヘ

      2016.03.07 08:11
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      インド料理屋さん、= カレーじゃないのねーーー
      (。・о・。).+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      こんなにたくさんの、種類のナンが
      楽しめるんだねっ!!!

      食べ切れる!!!って言った旦那様も 完食は無理だったのかぁーー♡♡
      2016.03.07 10:48
    • ゆの ゆの おいしそーですねえ(*´ω`*)

      ナンってすごくオナカいっぱいになるけど、インド料理やさんってナンのお持ち帰りOKなところ多いのがうれしいですよね♪
      2016.03.07 14:30
    • あしべ あしべ > °*ゆれと*°さん

      今回行ったお店には
      10種類くらいのナンがありました(´▽`*)

      私は「絶対無理☆」と思ったので
      あえてカレーは頼まなかったのですが、
      夫はインド料理屋さんのナンのボリュームを
      甘く見ていたようで、見事に撃沈していました(笑)

      2016.03.07 19:22
    • あしべ あしべ > ゆのさん

      平日の1人の時などにも(笑)、
      お持ち帰りは嬉しいサービスだなぁ♪と思いました(´ω`*)人
      美味しくて、スイーツ系のナンにハマってしまいそうですー♪♪

      2016.03.07 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    せん。ゴマを食べてもリグナンを取り入れることはできないので、油になったものかサプリメントを使うようにします ... 、ゴマの硬い殻の中に含まれています。ゴマは、そのまま食べても消化されず、噛んでもリグナンは充分にはゴマの中からは出てきま ... 、脂肪の蓄積を抑えることが知られている。 ただし、摂りすぎると炎症反応が起こることから、摂りすぎないほうがよいという研究発表もある ... vol.171 - 上質な植物油を活用しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... んじゃないかと。さらにデザートのスイーツな感じがあるので、その食べ応えとスイーツ感みたいなのがウリかなと思って ... 「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメルフレーバーが口いっぱいに ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • プレミナンス NORIO DINING・Hale

    金沢駅 本格フレンチと笑顔で囲むウエディング。お得な挙式プラン&会食・マタニティも対応 ... プレミナンス NORIO DINING・Hale ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31