置き換え強化週間☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 63kg 53.1kg 18% (あと9.9kg) 159cm 63kgの体型
    体脂肪 33.4% 0% 18.5% 159cm 理想

 » 
2016年03月06日

  • 蝶々

    忙しさにかまかけて、食べまくり&呑みまくり~…

    体調も崩したりで。


    なかなか、ダイエットとは向き合えていなかったわけですが。。(´д`|||)





    今日から!!

    また、置き換え生活を復活させます☆




    そして。


    今週は置き換え強化週間!!!!!




    どこまで頑張れるか。踏ん張れるか。

    どこまで体重落とせるか。




    自分との闘い。




    リバウンドは気にしません!!

    だって、ストイックにならないと、いつまでも痩せられないのですよ。きっと。





    2~3kg落として、1kgリバウンドする位が丁度いいのかな…と私はそういう感じです☆











    【前回比】
    →体重未計測。。






    【食事】

    朝…肉まん(1コ)

    昼…BLTサンド(サブウエイ)、ミルクティー

    夜…DHCプロテインダイエット・アサイー&アセロラ、トマトジュース

    就寝前…ルイボスティー




    【一日の反省メモ】

    ⚫総摂取カロリー900㌍弱。

    ⚫もっと炭水化物・脂質・たんぱく質をバランス良く摂ることを心掛けなきゃ。

    ⚫あと野菜の量も増やす様にする。

    ⚫置き換え◎

    ⚫禁酒◎

    生理中 カロリー合計:20:27
    •  
    • コメント2件
    • very very 蝶々さん
      いつも痩せる!って決めてからがすごいので、私は絶対大丈夫だと思ってます!

      わたしは段々生理前に入ってきたので、食欲に負けそうですが、蝶々さん、一緒に頑張りましょう!!!
      2016.03.06 22:13
    • 蝶々 蝶々 > veryさん

      ありがとうございます~(*´ω`*)♪

      痩せる!のスイッチ、やっと入りました!!!

      今回こそは、第一目標達成までモチベーションをあげていきます!!!


      ストレスでだらだら食べたり呑んだりするのをやめて、もっとメリハリを付けないと~☆

      veryさん、一緒に頑張りましょうね!!!




      ヾ(´ー`)ノ☆
      2016.03.06 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしてい ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 62.6kg

日記
492
ライバル
23
被ライバル
23