キタ━(゚∀゚)━!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.3kg 48kg 70% (あと3.3kg) 156cm 51.3kgの体型
    体脂肪 32.5% 0% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月06日

  • まゆら

    生理来ました。ものすごく、予定通り。

    気分も、こんなもんで。

    iPhoneケースほしくて、見に行ったけど、イマイチ、これってのが、見つからず、帰宅。

    なんか、つい、鞄かってしまった。

    かばん、すきやわ(笑)

    カバーは、手帳型が、やっぱり、いいでしょうか?前は、SHARPのスマホ、カバーは、つけてて、何度か落としたけど、大丈夫だった。iPhoneは、落として画面が割れたと、何人も聞いたんで、バックにくっつけるだけの、カバーは、ちょっと怖いかな~とか。

    手帳型は、開けてみないと、わからないのが、ちょっと不便。

    どうしようかな~~((+_+))

    生理中 カロリー合計:1200kcal20:31
    •  
    • コメント4件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 私も今日生理来ましたよー!一緒ですね❤

      私未だにパカパカ携帯(笑)でもタブレットがあるので快適です(*´∇`*)
      早く良いカバーが見つかるといいですね‼
      2016.03.06 22:06
    • まゆら まゆら > みどりさん

      パカパカですか!わたしも、スマホにする前は、パカパカだったなぁ〜〜

      手帳型のケースは、パカパカみたいなもんだなと、思える笑

      明日、また、どこか、覗きにいくかも〜〜
      2016.03.06 22:58
    • ぽてこ ぽてこ 予定通り生理来ると嬉しいですね
      (*^_^*)
      うーんカバー悩むわ〜〜(笑)お店でピンとくるのあるといいですね(*^_^*)
      2016.03.07 00:43
    • 白髪鬼 白髪鬼 僕は手帳型のケース(笑)アマゾンで買ったよ!
      現物見れないから高評価の付いているのから選んだんだけど当たりだったよ!

      良いのが見つかるとイイネ~

      今週もヨロシク!
      2016.03.07 07:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー

    E」は女性に限らず、片手持ちで操作しやすいコンパクトなiPhoneを待ちわびていたという方に、どれぐらいおすすめできるスマホ ... s」と比較しながらチェックしてみよう。 ■デザインや使用感はほぼiPhone 5sのまま継承した ... イドフレームと背面パネルのアルミ素材の触感が、ほんのわずかにザラッとしたように感じた。サイドフレームはエッジの部分がiPhone 5sは光沢仕上げだった ... 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.7kg

日記
905
ライバル
99
被ライバル
121