ムカついた!(*`Д´)ノ!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.7cm 47kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 標準

 » 
2016年03月06日

  • to-bu

    記録というか、報告というか、事件です!Σ(゜Д゜)
    私、アラフォーのこんなおばちゃんなのに、いつものランニング中、痴漢に合いました(# ゜Д゜)
    えぇ、ぶちギレて怒鳴り散らし、追いかけようとしましたが、まぁ、危ないのでやめました!
    警察をすぐ呼び、おかげでもうこんな時間!
    仕事だよ!ムカツク!ふざけんな!
    しかも、顔ははっきり見たけど、ガキ!うちの息子と変わらんくらいのね!
    おかぁちゃんの尻でも撫でさせてもらえっつーの(`ロ´;)
    貴重な時間損した感じ!
    女性ランナーの皆さんお気をつけ下さいm(__)m

    カロリー合計:20:37
    •  
    • コメント8件
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) えーΣ(゚д゚lll)!だ、だ、大丈夫ですか!
      確かにムカツキますけど、tobuさんが大事にならなくて不幸中の幸いですよ。
      連れていかれたり、痛い思いをさせられていたら本当に大変な事ですよ。

      それにしても頭にきますね。
      2016.03.06 20:47
    • スターゲイザー スターゲイザー to-buさん、こんばんは。
      わわーっ、こわーいぃ。
      事件ですよね。よくぞ、ご無事で。本当に怪我とかなくて良かったです。
      変な人がいますから逆襲されたりしたら危ないです。
      頭来るけど、追いかけなくてよかったと思います。
      2016.03.06 21:06
    • クロ クロ ええっ!驚きですよ!
      何とも無くて良かったですが、ありえない、、そんなことあるのですね、、
      びっくりしました!
      2016.03.06 21:16
    • かーきん かーきん 良かった無事で!!!

      いつも何時ごろ走ってますか?

      私は河川敷を走るので、早朝とか、夕方以降は走らないようにしています。

      不快な思いをしましたねぇ(;_;)
      全く許せないっっ!(*`Д´)ノ!!!
      2016.03.06 23:33
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      走っている時間はまちまちですが、今日は6時くらいから7時くらいでしたねー夜の!

      いやーうしろから、スレ違いざまに、けつをわしづかみってΣ(゜Д゜)
      アホですよね(笑)

      これから、なるべく人の多い時間に走りたいと思います(*^^*)
      2016.03.07 00:13
    • to-bu to-bu > クロさん
      えぇ、驚きですよ!
      ピチピチギャルのお尻ならわかりますが、こんなオバハンのお尻つかんで楽しいのかい!?って感じ
      まったく、捕まったら親がなきますよね(笑)
      2016.03.07 00:15
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      実は切れやすい私ですが、犯人のかお睨みながら、スマホですぐに警察に電話しましたよ
      警察の方もそれが正解って言ってました(# ゜Д゜)
      しかも、聞いたら、前も同じところで、ランナー女性が被害にあったとか!
      常習者ですね、きっと
      そして、人のグズです(笑)
      2016.03.07 00:18
    • to-bu to-bu > 一食大切に(^^)さん
      そうなんですよ、昔からケンカ上等なわたくしが、よく耐えました(*^^*)
      きっと、家族があるからですねf(^ー^;
      ただ、常習者らしいので、次は
      速攻で警察に通報しますよ!
      顔は覚えたですから!
      いつもありがとう!
      2016.03.07 00:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メ ... にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょうか ... べ方などを比較して、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけているうち ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    くて、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ... 緒に寄り添える猛男でいてくださったのがすごくありがたかったです。芽郁ちゃんは…普段の素の時と大和は違うんですけど、でも芽郁ちゃんは大和なんです。こんな言い方しかできないんです ... が。普段から大和でいようとしたわけじゃないと思うし、(大和の役に)普段の芽郁ちゃんをそのまま出していたわけでもない ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
205
ライバル
24
被ライバル
31