無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.9kg 49.3kg 46kg 32% (あと3.3kg) 157cm 49.3kgの体型
    体脂肪 26.7% 22.6% 22% 157cm 理想

 » 
2016年03月06日

  • かよぴ

    体重測るのは
    毎週日曜の朝にしようと思います( *`ω´)

    ちなみに今日はノー運動!
    明日歩こー( *`ω´)
    というより時間あればジム行きたい(´Д` )

    朝 寝てて無し
    昼 ルイボスフレーバーティー(無糖)
    間食 板チョコ1/2 ポンカン ハイチュウ1かけ チアシード入り豆乳寒天(黒蜜かけ)
    夜 ビール1 赤ワイン1 焼肉(ホルモン、牛モモ、希少部位少し) カクテキ、オイキムチ、アイス(やわもち208cal)


    昨日久々のジムでの筋トレで疲れたのかウォーキング行こうとしたけど、起き上がれず…
    結果家でぐうたらで間食増える(´Д` )

    さ、明日は動こうかー

    カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント7件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      体重計るの週一にするの?
      せっかくず〜っと体脂肪が減ってるのに〜♪
      2016.03.06 23:04
    • かよぴ かよぴ > 肉球さん
      こんばんは〜(^O^)♪

      毎日だと一喜一憂しすぎて良くないのかな〜って(´Д` )

      そしてジムで体組成計で測ったら体脂肪率が27%…((((;゚Д゚)))))))
      こんなに家のと違うもんなんでしょうかね((((;゚Д゚)))))))⁉︎⁉︎
      2016.03.07 01:26
    • 肉球 肉球 > かよぴさん

      ジムの体組成計ってinbodyかな?
      inbodyは高めに出るって聞いたことあるけど…(^_^;)

      骨格筋量はどうだった?
      もし、骨格筋量が少ないと…う〜ん…もしかするかも…(~_~;)

      見た目とか、メジャーで測ったサイズとか、
      それと併せて数字を判断したらどうかな?

      私の場合は、運動や食事管理のモチベ維持のためと、
      およその目安にために毎日計ってるけど…(^_^)
      2016.03.07 06:39
    • せろり% せろり% 筋肉痛って動くイヤになりますよねー>_<
      筋肉痛に負けずにどんどん動きましょー!!!*\(^o^)/*
      2016.03.07 07:56
    • かよぴ かよぴ > 肉球さん
      町営のジムなので、タニタのやつでした!
      骨格筋量という欄がないですが、筋肉量は少ないと出ています(;´Д`A
      でも脚点は98点という…笑

      運動不足型とでました( ̄▽ ̄)

      メジャーで測ってみます*\(^o^)/*!
      2016.03.07 11:42
    • かよぴ かよぴ > せろり%さん
      しかも筋肉痛が上腕二頭筋のところで…反対側の上腕三頭筋が筋肉痛なら嬉しかったのですが(;´Д`A笑
      2016.03.07 11:44
    • 肉球 肉球 > かよぴさん

      かよぴちゃんの体組成計は乗るだけのタイプ?
      で、ジムのは手でも持って計るタイプ?

      一応、足で乗って手で持つタイプが性格みたいだけど…(^_^;)
      2016.03.07 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    か? ストレッチの効果だけで成長ホルモンが分泌されるというよりも、ストレッチで筋肉を刺激した ... が、熟睡しているときのホルモン分泌を高めようというのが目的なので、激しい運動をしなくても、それなりの効果が得られます ... ッチの効果は、さらに高まるようになる。 用語解説 Q&Aコーナー ストレッチに時間をかけるほど成長ホルモンは多く出ます ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思 ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキ ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ... フラールガーデン東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • せろり%
  • まみお。
  • karie♡
  • Girls be beautiful
  • 肉球
  • すず
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • にゃむ
  • karie♡
  • せろり%
  • Jain
  • まみお。
  • Girls be beautiful
  • すず
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
かよぴ
かよぴ

157cm 49.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
11