3/6 昼〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 87.7kg 80kg 32% (あと7.7kg) 153cm 87.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 理想

 » 
2016年03月06日

  • みやな

    10:30に待ち合わせて家を1件見てきた!
    なんだかんだと勉強させてもらってたら16時頃かな、終わったの。

    昼食べずに夜も軽く終わらせればいい感じヽ(´ー`)ノと思ってたのが間違い…
    誕生日だからと寿司だのケーキだの出てきて食べちゃった(。-_-。)ふへ

    誕生日だし、家族の気持ちだから今日はアリで♡
    明日からまた頑張る!
    明日の体重こわいけど…ケーキもう一つ食べなきゃだし…笑

    プレゼントもあれやこれやともらって幸せな1日でした♡
    (写真のは義弟がくれたプレゼント☆来月の弟の誕生日はどうしようかなぁ。)

    そして、コメントくれたライバルさんたちも本当にありがとう♡

    明日からまた頑張りますっ!
    明日からもよろしくね♡

    (ちなみにみやなのほんとのお名前は、はるなです♡笑)

    カロリー合計:20:40
    •  
    • コメント9件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 名前かわいい(^ω^)

      素敵な誕生日になって良かったです。
      (*^^*)
      2016.03.06 21:30
    • みやな みやな > 三浦さん

      うふふ〜♡ありがとう♡
      春生まれだからなんて安直な名前なんだけどね((´∀`))

      さ、今日もがんばりましょうっ!
      2016.03.07 10:37
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ よい一日になったねー。
      ケーキは太る気持ちがあって億劫になるけど脂肪になるまでに一週間かかるからそれまでには戻せるから大丈夫だよ!
      踊れば問題なし!

      おめでとう
      2016.03.07 10:39
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > みやなさん

      なるほど(#^.^#)

      本日の三浦は雨で珍しくローテンションです。笑
      2016.03.07 10:40
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      にゃんちゃんなんて貴重な情報を…!
      一週間かかるのね!

      ワタクシ、本日プチ断食を企んでおります(。-_-。)ゝ
      そしてTRFさんに助けてもらおう…笑

      夜の食事は翌日にも出ちゃって怖いっす(。-_-。)

      今日もがんばろーねっ!!!
      2016.03.07 10:45
    • みやな みやな > 三浦さん

      記録見てきたよ!
      葛藤してますなー笑

      雨は確かに外出する気なくなる…。
      近くだったらTRFお貸しするのに!笑

      運動しないとストレスがたまるなんてイイ体ですね♪
      雨が止むことをお祈りしてます☆
      2016.03.07 10:51
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > みやなさん

      ありがとうございます♪

      ライバルさんの言葉すべてが励みになります。
      家にモムチャンやカーヴィーダンスなどもあるので筋トレとセットで行けない時は家エクサです。

      雨は、奇跡はおきちゃうのか!?
      起きたらいいけどな。。笑
      2016.03.07 10:56
    • みやな みやな > 三浦さん
      私もみんなのコメントがあるから続けられる!
      みんなの記録見て負けてられん!
      って気持ちにもなる♥

      家エクサも良いセットですね♪
      お外に出ること、環境が変わってジムで頑張ることも
      気分転換にもなってイイ…やっぱ晴れてもらいましょう!笑

      て、てるてる坊主なんていかがっすか…笑
      2016.03.07 11:03
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > みやなさん

      天気予報が当たれば16時には曇りにぬります。笑

      ライバルさんの存在は大きいですよね
      d(^_^o)

      今は霧雨。。
      一番いやなパターンです(^◇^;)
      2016.03.07 12:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.227 - 日本人にあったダイエットをしよう

    いのではなく、減らして食べるようにします。 低GI値の食品には、どんなものがありますか? ブドウ糖を100cc飲んだときの血糖値の上昇を10 ... いる。 だからといって、糖質を食べないというのは間違いといえる。ダイエットサプリメント ... コーナー 血糖値が上昇しにくければ太らなくなりますか? 日本人は血糖値が上昇しやすいので、ご飯を減らしぎみにしても太りやすくなっています ... vol.227 - 日本人にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 悩んでた時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やっていれば ... 3歳の男の子(タダシ)の2人って、もし自分がキャスだったらどうしようって思うけど、でもキャスはその辺りも変に構えずに ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • Marie Cuore(マリクオーレ)

    黒川駅 結婚式当日名駅からタクシー送迎あり!30名以上の実施で前撮り30万円相当をプレゼント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23