よし!決めた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47kg 44kg 78% (あと3kg) 156cm 47kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月06日

  • yuki

    なんか、最近、色々自分を見失いそうだったけどちゃんと自分の意思を持っていこうと思いました!!

    他人に流されないように!!

    あと、、ダイエット
    一応、自分の中で成功したので
    あまり、意識しすぎないように
    (ジムへは通い続けるけど!

    ダイエットダイエット、ばかりの生活、わたしも止めようかな?
    と、思いました!!
    (体重ばかり気にする生活)

    と、言いつつ癖でダイエットの事をまだ考えちゃうかもしれないけと笑

    とりあえず、夏になったら少しは痩せるだろ~と考えてるので笑

    リバウンドだけは←
    しないように気を付けようと思います!!♪ヽ(´▽`)/

    日々の健康や生活
    ジムの回数とかのチェックは書いていくけど!笑
    100g単位とか、
    そうゆうのはもういいかな笑

    46になったら、
    またチェックいれたりします!笑








    カロリー合計:20:53
    •  
    • コメント2件
    • まゆら まゆら いいんじゃないですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      わたしも、そうなれるよう、もうちょっとかんばろ(*^^*)
      2016.03.06 21:14
    • yuki yuki > まゆらさん

      はい!!♪ヽ(´▽`)/

      だいぶ、痩せたんで、
      健康に気を付けようと思いまして!

      ここのsnsのおかげで痩せれたし、
      まゆらさんとのやり取りも嬉しかったです♪
      というか、やめませんが笑

      本当、感謝です!!
      2016.03.06 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... ものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにする ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    うんだよね。だけど、その間にポックリ病気になって死ぬかもしれないけど ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40