55キロ台

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.9kg 55.9kg 48kg 33% (あと7.9kg) 162cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年03月06日

  • kana_k

    胃痛なくなった(*・∀・*)ノ
    よかった♪薬はまだ飲んどきます

    16日目体重4キロ減
    体重も少しでも減ってる
    でも思ったように減らない

    ご飯沢山食べてますが、便秘解消のために今日の夜は野菜沢山☆


    朝 なし
    昼 そぼろご飯 和え物
    夜 写真にて(鮭半分残した)
    間食 カルピス せんべい2枚

    スクワットチャレンジ3日目クリア‼60回

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント4件
    • みと みと 16日目で4kg減ですか!?素晴らしいです羨ましいです!
      私なんてもう3ヶ月以上たってるのにまだ-2kgです(;ω;)
      食事量も減らしてますか?何キロカロリーくらいとってるんでしょう?教えてください!!
      2016.03.06 21:02
    • kana_k kana_k > みとさん
      こんばんは♪
      食事はお腹空かない時は食べない
      大体、1日800キロカロリー~1200キロカロリーくらいです
      炭水化物なども食べています
      お菓子も少しは(*´∀`)ノ
      3月中に52キロを目指してキープ出来るように考えています
      2016.03.06 21:22
    • 凛子 凛子 胃痛なくなったみたいで良かったですね(^ ^)
      お野菜たくさんでバランスの取れたお食事とても美味しそうです(≧∇≦)

      私もスクワットチャレンジしてます。
      明日で25日目の220回です!
      お互いに頑張りましょう(^-^)/
      2016.03.07 17:26
    • kana_k kana_k > 凛子さん
      胃痛なくなりました(*´∀`)♪
      心配ありがとうございます(о´∀`о)
      スクワットチャレンジ凄い進んでますね♪私も頑張ります☆
      後5日頑張って下さい‼
      2016.03.07 17:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    齢を重ねていくと基礎代謝が低下して、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくな ... いるので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らすときには運動なしで ... せにくい身体になるので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ファスティングダイエットのメリットとデメリットは?

    、体調を崩さないためにも正しい知識を持ってからチャレンジしてほしいと思います。また、ファスティングダイエットで減量をしよう ... いるだけで、数キロの脂肪が燃焼されたわけではありません。ファスティングは痩せるための準備をしたよう ... 動もしっかり取り入れると良いそうです。◎睡眠不足の可能性お腹が空いて人によってはなかなか眠れないということもあります。仕事に差し支えのないように平日の ... ファスティングダイエットのメリットとデメリットは? ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
自分に甘い人集合
太りやすいからと言い訳をした妊婦だから産後だからと言い訳をした時間がないからと言い訳をした別にぽっちゃり...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • arika
  • エマ
  • 凛子
  • ささくれ
  • かなっぺ
  • ショコラ
  • にゃま子
  • *めろんそーだ*
  • ゆう
  • ぶよぶよ
被ライバル - 全てを見る
  • arika
  • エマ
  • 凛子
  • にゃま子
  • かなっぺ
  • ショコラ
  • ゆう
  • ぶよぶよ
  • みこ
  • わい
  • 可子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
kana_k
kana_k

162cm 56kg

日記
45
ライバル
20
被ライバル
15