まだまだダイエットは終わらない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.9kg 48kg 100% (あと0kg) 156.5cm 47.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 平均

 » 
2016年03月06日

  • たつこ

    無事に結婚式を終えました。
    なんかすごく幸せでした。

    封印していた 焼肉とごはん
    おいしかった…!

    明日から新婚旅行
    それが終わったらまた1からダイエット頑張ろう!

    カロリー合計:20:56
    •  
    • コメント8件
    • kana_k kana_k 素敵です☆ 2016.03.06 21:04
    • ろっこ ろっこ 結婚式お疲れ様でした!
      背中、腕のラインとってもキレイです。
      見習って頑張りたいです!
      2016.03.07 07:08
    • ミスティ ミスティ おめでとうございます❤️
      ウェストもほそーくて可憐です〜

      新婚旅行、楽しんできてくださいね!

      どうぞお幸せに❤️
      2016.03.07 15:30
    • ohana ohana 綺麗です〜♡もっと写真見たいです〜‼︎‼︎
      背中あいてるドレスだったんですね♡♡とっても綺麗です(^o^)/
      2016.03.07 15:59
    • たつこ たつこ > ろっこさん
      今となっては もっと頑張れたのに!ってなります…。
      2016.03.17 09:56
    • たつこ たつこ > kana_kさん
      ありがとうございます!
      2016.03.17 09:57
    • たつこ たつこ > ミスティさん
      ほんと内臓でるくらい締められました
      2016.03.17 09:58
    • たつこ たつこ > ohanaさん
      いつかまたのせます!
      ohanaさんも もう少しですね!楽しみにしております。
      2016.03.17 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... るとされる。これだけ多くのダイエット方法があるにも関わらず、新たなダイエット方法が次から次へと登場してい ... ぞれの人の体調や体質、性格などに合った個別指導が行われてこなかったから。書籍やDVDなどで紹介されているダイエット ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットを決意する理由にもなる結婚式…親孝行のために「海外挙式」をする人が多い?

     美しいウエディングドレス姿を披露するために、エクササイズやダイエットを決意する理由にもなる結婚式 ... (43歳・女性)」「両親が新婚旅行した思い出の場所であるハワイで式を挙げられたから ... う思う」と回答。  海外挙式が親孝行になる理由としては、「海外に行ったことのない両親に旅行 ... ダイエットを決意する理由にもなる結婚式…親孝行のために「海外挙式」をする人が多い? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ろっこ
  • ミスティ
  • みか
  • けめりんモンロー
  • あおくやさしく
  • ohana
  • ぽこ
  • 安西先生
  • れな
  • まき
  • がきしる
被ライバル - 全てを見る
  • ろっこ
  • スズ
  • あおくやさしく
  • ミスティ
  • みか
  • ohana
  • ぽこ
  • 安西先生
  • れな
  • まき
  • がきしる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
たつこ
たつこ

156.5cm 50.8kg

日記
101
ライバル
13
被ライバル
13