29日目→3/6〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 80.6kg 55kg 13% (あと25.6kg) 157cm 80.6kgの体型
    体脂肪 48.5% 46.5% 20% 157cm 平均

 » 
2016年03月06日

  • とも

    ヘルシア:12日目
    炭酸水:7日目
    プランクチャレンジ:7日目 45秒×2

    今日でDC登録1ヶ月❤︎
    約4㌔減*\(^o^)/*
    まずまずの出だしですヾ(o´∀`o)ノ
    最近は生理終わりなのに足踏み状態ですが…(T_T)
    昨日はスーパーの中だけどかなり歩いたのになぁーσ(^_^;)
    月曜日、火曜日はしっかり体を動かして頑張るぞー*\(^o^)/*

    写真はお昼ご飯…食べかけ(笑)
    かき揚げで胸焼けした…(笑)

    昼食

    温玉ぶっかけ 小
    358kcal(1食分)はなまるうどん
    ヘルシーかき揚げ
    162kcal(1食分)はなまるうどん

    夕食

    野菜と豚肉の蒸し鍋
    150kcal(1食分)小皿1皿
    〆ラーメン
    180kcal(1食分)半人前

    運動

    お散歩
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:850kcal21:17
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 1ヶ月継続おめでとうございます

      胸焼け大丈夫ですかー?

      私の母親も先週丸亀製麺で野菜のかき揚げ食べて夜中リバースしたと言っていた

      食べた時は凄く美味しかったのー

      なのに夜中胸焼けしてえ

      とのこと

      脂もンは怖いですねぇ
      _:(´°ω°`」 ∠):_
      2016.03.07 06:48
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 油もの食べたときはトクホの黒烏龍茶のんでます・・
      そして油もの食べる前はカロリミットのんでます。

      結構胸やけしなくていいですよ
      2016.03.07 10:38
    • みな みな プランク、45秒に増えてる!(@_@)
      ほんと凄いです!!

      私も5秒増えて、25秒ですよww

      お腹周りが、少しスッキリした感じがします☆
      2016.03.07 18:22
    • とも とも > はむ子さん
      最近、油物を避けていたので突然の油物に胃がビックリしたのかな?(笑)
      お母様も胸焼けしちゃったんですね(>_<)
      2016.03.07 22:57
    • とも とも > 食べ過ぎ にゃんこさん
      黒烏龍茶にカロリミット‼︎(°_°)
      油物を食べたいときはそれでチャレンジしてみようかな?☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
      2016.03.07 22:58
    • とも とも > みなさん
      40秒の時は45秒なんて無理ー‼︎と思いましたがやってみたらなんとかできました‼︎ヾ(´∀`○)ノ
      しかし45秒やった後はしばらく動けません(笑)
      2016.03.07 23:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    でも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。い ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪も元の状態 ... か? 食べすぎよりも身体を動かさないために太るという人のほうが多いようです ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    2013年のある日、うっかりホームレスになり、一カ所に帰る必要性が無いことに気づいた私は、「とびきり美味しいものに ... ではない、なにかしらの秘密があるはず。そして、出会ったとびきりを、とびきりな友達にお裾分けした ... 変わらず、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言葉も出ないほどの壮大すぎる自然の中 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペルグリーンベル北白川

    修学院駅 挙式・衣裳・写真付9800円~!パーティ付1名1万円プラン登場!衣裳400着ランクUP無料 ... チャペルグリーンベル北白川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14